忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020'11.15.Sun
あ、灰狼も無事に終わらせました。ユーリスかわいい。
相変わらずレア様は酷いな。好きになれない。
ほんっと、教団ルートがレア様ルートではなくて良かった。レア様ではなくセテスルートと言って良いのでは。それはそれでどーなの(´Д`)

で、金鹿再び。
クロードがどんな立場の人物なのかを知ってから会話を見ると「あ~~~」ってなるw

ツィリルとの支援会話とか……
「見逃してくれてる」っていうのはつまりパルミラ出身のツィリルはクロードのことを見たことがある(かもしれない)ってことで……クロードはパルミラの下層の人にもそこそこ顔を知られてるってことなのかなー。混ざってる、ってことで、有名人だったのかもしれないな。

シャミアとアロイスの外伝とか……
パルミラ水軍を語る奴らに「パルミラ語るならもっとましな戦いしろよ」っていうようなことを。最初は何にも思わないでスルーした台詞だけど、そーか、パルミラ水軍はこんな弱っちくねーよって若干怒ってるのね。本物知ってるから。

クロードが天帝の剣を欲しがってたのは何でなのかな。圧倒的な力があれば、壁をぶっ壊しやすいから?教団の秘密を暴こうとしていたのは?教団がフォドラを支配しているから??一度目の金鹿、結構忘れてるなぁw

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[658] [657] [656] [655] [654] [653] [652
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]