忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.05.Mon
頼むから土曜日は晴れてくれ…(←従兄弟の結婚式)
と思いつつ、地道に原稿しています。

オンリーの詳細をきちんと読んでいなかったので読んでみたら、一般入場が12時からで驚きました。つーかサークル買い物時間があることに初めて気付きました。そうか、今回もあるんだ…!そんなわけでお買い物私もいくから心配しないでねやまねさん(微私信)

拍手

PR
2009'06.10.Wed
58

落書きしてみました。ルルinラウンズ話で妄想しているC.C.とカレンです。右側にライもいたのですが、髪型がわからず「???」になってしまったのでカット。マントの色はカレンは赤!C.C.は…、うーん、何色だろう。くれよんを睨みつつ悩んだけれど決まらなかった(スタンダードな12色、と思ったのでくれよん・笑)
前にもちょろっと書いたのですが、私の脳内ではライもカレンもC.C.もラウンズです。12人のラウンズ、空席なし!なお話を考えてます。設定だけは色々考えてるんですよね~(笑)
スパコミペーパーのSSSや先日の妄想SSSもどきみたいなあまり設定の必要なそうな小話をいくつか書いて、ラウンズ皆の設定がしっかり決まったらルルーシュがラウンズになった当初のこととかも長編で書きたいなー、それから全部まとめて一本にしてオフにもしたいなー(願望)
いつになるかわからないけど、そんな感じです!エミさんへ!(←あっ・笑)

そうそう、タイトルのあっぷるる~は、色々アップデートされたよ!と書こうとしたからなのでした。Microsoftは自動の人が多いかな?ウイルス騒ぎで話題になった、Adobe Readerの最新パッチも出ました。Apple safariも最新版が。
自分のPCに関係のあるものしか情報を拾ってこないのでこんなものですが、たぶんまだ色々あるんじゃないかな…。とりあえず、覚書き!

拍手

2009'05.10.Sun
スパコミペーパーの絵をとりあえず全部。皆同じ方向ばっかり向いているのは反対向きが苦手だからです(笑)
あ~、ラウンズ絵はあとでちゃんと仕上げたいな~。

拍手

2007'10.25.Thu
馬鹿な作業をしております(笑)
なんとなくできたのでアプしてみる。ちなみに服とか意外と適当です。だってどうなってんのかわからないんだもん!実物見たら違いすぎてしょんぼりすること請け合い。

てなわけで、まずは鎖なしバージョンから~。鎖がないとこんな感じです。

で、見える鎖をとりあえず描くと…。こんな感じになりました
鎖を書くのは面倒だったので、緑の線で表わしてみましたー。

で、見えない鎖をこれから書き足し。都合上、見えない部分のズボン(尻部分)を書いてます。
まずは可能性その①。
ちょ、やっぱ腿の部分がヤバイ…!(爆)食い込んでるに違いないですよ!(…)

そして可能性その②。
これはね…一歩間違えると(もがもご)にも絡みつくよね…!(黙れ)


あ、しまった右手の鎖書き忘れてる。まぁいっか…。
そして気になるのは、ルルの右足の行方。実物はスザクでかくれちゃってるんですけど…スザクの背後に、スザクのものじゃない肌色がないですか?気のせい?この肌色がルルのなら、……まさかルルーシュ右足は肌でてるっ!?(笑)

そんなわけでくだらない落書きでした(笑)
お粗末さまでした!



*-*-*-*-*


てゆか、今日がナナリーのお誕生日だって本当ですか…!
あああ、こんな絵描いてないでナナリー絵を描くべきだった;
ナナリーお誕生日おめでとうー!(きっとルル兄がべたべたに甘やかしてくれるに違いない・笑)

拍手

2007'09.11.Tue



できました☆…ってわけで、Real voice3の表紙ラフ。ごちゃっと色々入れすぎたような…。ぬぬぬ。
久しぶりすぎて、描くのが楽しくて調子に乗りました。がはー。

そしてもうタイムリミット。ではまたっ!

拍手

2007'07.22.Sun


そして出来上がったリボ表紙をぺたりと。人様の表紙なので一部だけ。
骸だってば!ツナだってば!(やはり言い張る)

そういえば、今日は先行上映ですね…。あああああ気になる!!
でもネタバレ見ない、聞かない、ちゃんと自分で見るんだ!それまでは原稿に勤しむ…っ。
原稿はといえば、何故か本編補完のような妙な話になってきています。スザルル恋心自覚から書こうとしたのが間違いだった。まだお互いに好きと思ってないよ!先は長い!うっかりルルが「身体で払え」とスザクに言ったりして、書いた本人がびっくりしました(笑)スザクも天然だから「君が言うと怖いな」とか返したりして。オイオイオイ。…………うん、わかってる。ちょっと落ち着こう自分。

先日おもちゃのまちバンダイミュージアムに行ってきたんですが、何も調べず行ったらお休みでした。…っていうか、公開が土日祝だけって…!(涙)普段平日休みなのでどうにもなりません。しくしく。
松戸のときと同じだと思ってたら大間違いだ。なんか回りは閑散としてたし、建物は図書館とか市民会館とかそんな雰囲気だし、……うううーん。夏休みは平日も開いてる日があるみたいなんだけど、行けるかなあ…。原稿あるしなあ…。

通販、届いたよとメールくださった皆様、ありがとうございます!無事に届いてよかったです(*^^*)

拍手

2007'07.17.Tue
表紙案

ゼロとパイスーに色を塗ってみました。効果は適当に。腰下まで描いてあるんですが…このくらいのアップのほうがしっくりくるんだろうか…。ていうか、そんなわけでまだ悩んでるんです…(笑)

あ!そうだ!
今日までに入金確認が出来た分の通販を発送しました!遅くなってすみません~;

拍手

[1] [2
 HOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]