忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.30.Tue
というか、中途半端ネタというか…。

急に思いついて、ぱぱっと文字にして打ち込んでおいたものがあるので晒してみる。中途半端で「え?ちょっと待って途中ないよ?え?どんな状況?え?ここで終わるの!?」って感じですが、まあ、雰囲気で(笑)
中途半端でもいいよ!てな方だけ閲覧ぷりーす。ちょっとだけC.C.も出ますがスザルルおんりーです。

拍手

PR
2010'02.11.Thu
連載中のお話の続き…。もう、いつまでじれったくやってるんだって話で。

中途半端なのですが、書きかけたものがあるのであげちゃいます。もう我慢できなかった!(笑)

中途半端が嫌な方はレッツ・リターン。サイトに正式アップされるまでお待ち下さい。途中まででもいいから読みたい!てな方は続きへどうぞ。

拍手

2009'11.26.Thu
abgesang設定。以前ブログで晒していた中途半端ブツの続きでまたもや半端ブツ。

拍手

2009'06.29.Mon
あてんしょんぷりーず!!!

ジノスザです。ジノスザですよ。何を血迷ったかジノスザですよ。スザルル前提ですが、でもがっつりジノスザです。ちゅーもしていませんがジノスザです。大事だから何度も言います(笑)

いやー、年の差の次はジノスザですよ。つーか、ジノスザにも結構萌えるんだよな、私。もちろんスザルル前提なんですが!これは譲れないんですが!ジノ→スザ→ルルです基本的に。

そんなジノスザですが、「だいじょうぶ!」という方だけご覧下さい!
閲覧後の苦情は受け付けませんので自己防衛をお願いしますっ!!


拍手

2009'06.19.Fri
前々から言っていますが、この設定は楽しいのでぜひ長編で書きたいです。


拍手

2009'06.11.Thu
以前(5月初旬だった?かな?)妄想でここに晒した、皇子ルルーシュとセブンスザクの話。急に思いついたのでちょっとだけ~。中途半端で暗いですが気になる方はどうぞ!

拍手

2009'06.08.Mon
…………。

ちょっと頭が沸いている咲良ですこんにちは。何だろう、今とっても話が書きたくて仕方ない。かといって集中して原稿をやるとかそういう精神状態でもなく、ただひたすら妄想してます。いったいいくつネタストック作る気だ俺。

てなわけでいつものごとく妄想をぶち込んでおきます(笑)スザルルばかり妄想するのは未だ最終回の熱が冷めないからでしょうかね。いや、アスキラに関しては次に書きたいネタがはっきりとしているので、もうそれにしか頭が働かないというのもあるかもしれない。アスキラはアスキラで書きたいシーンがいくつかあるのでそれを盛り込んで長編書きたいな…!(野望)
てなわけで以下の妄想はスザルルです。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]