忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020'10.21.Wed
これは……この状態は……ブログもすでに閉鎖したようなものでは……?(;´д`)

いやはやお久しぶりでございます、咲良です。生きてます。一応。

ちまたでは鬼滅がすごい人気ですね。
連載中は大好きな漫画で、毎週楽しみにしていて、完結したときは感動もひとしおだった訳ですが……どうもこう周りが大騒ぎすると……スンッ、としてしまうのであります。
レイトショーで映画を観に行った相方にそれを言ったら「それは天の邪鬼というのだ」と言われてしまい。
そうなんすかね。ワンピースも、あまり人気ない頃の方が好きだったし、刀剣乱舞も貞ちゃん出た辺りが一番楽しかったな。
なんか、人気がすごすぎると、その漫画が金儲けの道具にされてるみたいで嫌なんだよね。

それはともかく。

前回の記事でFE覚醒やってるって書いてたけど、そのあとifやって、ECHOESやって、今は風花雪月やってます。
この風花雪月がねー、何か色々納得いかないというか、わかりにくいというか、気になって仕方ないので次回はネタバレありまくりの考察を垂れ流したいと思っていますデス。
やる前の情報が「ディミトリ!とにかくディミトリ!」だったので、ディミトリ以外の名前を覚えるのに苦労しましたw
ディミトリ、ね、うん、なるほど、この……なんというか、庇護欲?を掻き立てられる感じ、うむ、なるほどね?でも私はクロードが一番好みでした。だけど、立場や家柄などに縛られることのない自由な人なので盛り上がりにはかける、かなー、ううむ。
とりあえずだ!何故!ベレトには!ディミトリとクロードの!支援Sが!ないんだ!!!!!????
ギルベルトですらあるのに……!何故なんだよおおおおー……!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]