忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020'11.11.Wed
クロードとディミトリの扱いが。ひどー。

クロード行方不明→たぶん無事で最終的にパルミラにいるんだろーなとは思ったけど連盟のこと放り出してそんな行動するやつじゃないってばー!

ディミトリ死→あの先生に会いに来たシーン入れといてやっぱり死んでましたなの?ドゥドゥー1人がエルを討ちに来たってことはそういうことなの?じゃああのディミトリは何だったんだー!

教会ルートやると闇うごがアガルタの民って名前なのがわかったり、主人公の生まれのことがわかったり(レアが全部本当のことを言ってるかどうかわからんけど)するので必要なルートなんだろうけど、ほぼほぼ同盟ルートだったぞ。変装して潜入ってどっから出てきたの。セテスさん「君の策ではなかったか?」的なこと言ってたけどそんな適当でいいのか。クロードが暗躍してたとでも思っておけばいいのか。もうこうなったら、クロードがディミトリ助けてて実は一緒にいるとかでもいーんでないの。

そーいえば、黒鷲ルートのディミトリの最期はちょっと泣けました。ドゥドゥーいて良かったね……。あれ、ドゥドゥーが変身しちゃっても同じラストになるのかな。私は変身しないように迅速に狩りましたw

全員生存で丸くおさまるルートがあるとそれが正解になってしまうから、という制作側の言葉はわかるけど、それでも、そんな平和なルートがあってもいいじゃない。やりたいよおお。青獅子ルートでエルが変身したのさっぱり意味わからないよおお。なんでや。

しかし、先生の心臓はいったいどーなってるんだ。黒鷲と教会ルートの何が違ったんだ?何故教会ルートでは戻らなかった?謎。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]