忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'05.18.Wed
今でも大好きだよ!(*´∇`*)


…滑り込みセーフッ。

拍手

PR
2011'05.02.Mon
すみません、やっぱり何もできませんでしたorz

PCを触ることすらままならないので、携帯からスペースNOのお知らせ。



【西2ホール Sー4b 不弦の月】



★既刊は全部持参します。薄桜鬼も。

★くだるが、タイガー&バニーのコピ本を出します!興味のある方はちらっとでも覗いてやってくださいませ~。

拍手

2011'03.25.Fri
先日書いた記事を、携帯の操作ミスで削除してしまいました。また後日書きにきます。申し訳ないです;

拍手

2010'11.15.Mon
バレってほどじゃないけど隠します

拍手

2010'11.04.Thu
遅くなって申し訳ありませんでした…!これですべて発送済みです。何かありましたらご連絡くださいませ。

…………冬コミの当落が未だにわかりません…。確認ハガキは樹海の底に埋もれててネットで確認がとれず、封筒は未だに届かない。というか、封筒が届かない時点で落ちている気がしてならないんですが。だってほら、落ちているなら封筒が遅く届こうとも問題ないじゃん…?はは…orz

とにかくギリギリまで待ってみながら樹海を捜索し、届かなかったら準備会に問い合わせてみようと思います。うう。

拍手

2010'10.29.Fri
以前はよくイベントでお祝いしていたものですが…。最近は何もできなくてごめんね。でもまだ大好きです。………………映画はまだか(←笑)

拍手

2010'10.27.Wed
申し訳ないです…発送が遅れています。あと宛名シールを貼るだけの状態にはなっているのですが、なかなか作業できない状態です。今月中にはなんとかしますので、今少しお待ちくださいませ(´;ω;`)

拍手

[1] [2] [3
 HOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]