忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.14.Tue
イベントすっごく楽しかった!(笑)
当サークルにお寄り下さった皆様、ありがとうございました!今回はポスターの嫁ぎ先(…)も決まっていて、何だかいつもと違ううきうきしたイベントでした。
スザルルロードも歩いたし、ウエディングスザルルに拍手してみたり、スザルルケーキを眺めてにやにやしてみたり、とにかくスザルルまみれで幸せでした!!

そういやアフターでどうしてもどうしてもギアスのサウンドロップが欲しくて(どうでもいいが「さうんどろっぷ」の一発変換は「サウンド六腑」だった。…六腑…)友人と巻き込みガチャッとしに行ってきました(笑)
この日はなんだか凄い運だった、私!一度目にギアスマーク「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる…」が出て、次はシールル欲しい!とまわしてみたら見事引き当てた!「強引だな、坊や」「黙れ魔女!」…わぁあぁい!(笑)そして次に、ジノ欲しいジノ!とやったらこれまた見事にジノが出た。すげえ…!(ちょっと感動)「中の人、違いまーす!」これいい、すごくいい(笑)
ついでにナルトサウンドロップもやってしっかりサスケもナルトも揃えてしまった。シカマル欲しかったけど出なかったなあ(心残り)しかしダブりがなかったのがすごい。…いやほんとすごい。

……荷物が届いたので戦利品を読み始めたのですが、数分でダウンしました。だめだ、涙がー!!!!!(だぱっ)
皆さん最終回から締め切りまで全然時間なかったと思うのに最終回ネタが多くて…それがみんな切なくて、というかもう最終回のネタというだけで泣ける自分がいる。すっごく読みたいのに、読み始めると涙が止まらなくなるというどうしようもない状態に、結局読むのを諦めました。泣くのを前提で一日一冊からにしようかなあ…(笑)
もう少し落ち着いたら私も少し長めの最終回ネタ書きたいな~…。


さて、そんな中、少し予定を早めて本日から通販開始です。ギアス既刊本の在庫がかなり少なくなっているので既刊が欲しい方はお急ぎください;

拍手

PR
 HOME 
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]