忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.23.Fri
すっかり忘れかけていましたが某様のおかげで思い出しました。おめでとう、サスケ!今はつらいことばかりだけど、サスケが少しでも幸せを感じられるようになるといいなあ…。

NARUTOの物語は佳境に入っておりますが…とにかく最後までナルトとサスケの行方を見守る所存であります隊長(何)

拍手

PR
2010'02.18.Thu
トップにも書いておきましたが、NARUTOブログを閉鎖しました。これからは「WJ」カテゴリでNARUTO関係を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします~。

一応、以前のブログのリンクも残しておきますね~。コチラからどうぞ。


よ…よし…!ラリー企画用の、ペーパーもできた…!あとは入稿するだけ!
どうしても参加したかったので使いまわし絵のみのペーパーですが、両面カラーになる予定です。自分印刷はスケジュール的に無理だったので印刷所様に丸投げするのだ。あ~、あとは肝心のラウンズ本…。またもや印刷所様にギリギリ入稿をお願いしなくてはならないようです…。うう、締め切られてしまったら大変なので電話して予約しておかなくては…;

拍手

2010'02.16.Tue
WJねたばれにつき注意!

拍手

 HOME 
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]