忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.19.Fri
がんがんSSをあげてすみません(笑)…ログを流したいんだよ…(こそり)
数日、PCを触れない環境に行くので置き土産です。
これは、いつかちゃんとぜんぶ書きたいと思っている吸血鬼ネタ…。大元は吸血鬼アンソロにお呼ばれしたところから始まっているのですが、そのあとペーパーなどでちまちま書いていたのを合わせるとこんな感じになります。
そんなわけで中途半端です。


拍手

PR
2009'06.19.Fri
いつ書いたのかすらわからない、アスキラのバレンタイン話。サイトに未掲載だった気がしたのでとりあえずここに。どうやらアスランはキラにいろいろ拒まれているようです(笑)


拍手

2009'03.24.Tue
先日書いていた通り、冬コミポスカからの再録です。
一応アスランお誕生日ネタ。

拍手

2008'10.08.Wed
載せるのすっかり忘れてました。アスキラ…?というか、アス+イザ+キラ…?イザ誕を意識していたら何故かこんなことになりました;

というわけで、本文は以下から。

拍手

2008'07.24.Thu
載せ忘れてました。夏発行の本にも入るものですが一応。


拍手

2008'02.25.Mon
アイドルアスキラです。「続きを読む」からどぞ。


拍手

2007'10.13.Sat
忘れないうちにアップ。以下からどうぞ。


拍手

[1] [2] [3
 HOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]