忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'07.13.Fri
ただ今、フォームを使用した通販は行っておりません。が、通販受付は随時可能です。

連絡が確実にとれるのはツイッターなので、可能ならばツイッターで通販希望の旨をお知らせいただけるとありがたいです。

拍手

PR
2011'02.06.Sun
とらのあなさんで取り扱っていただけることになりましたー。…って、前回も書いたんだっけ?(汗)

取り急ぎ、直通だけ置いていきます!興味のある方はよろしくお願いします!

■「月光の華」→(直通

拍手

2010'10.15.Fri
そのままスルーしようかとも思ったのですが居た堪れなくなったので暴露します。

宛名が、一部、手書きです…!

何故か途中でプリンタさんのストライキに遭い、ご機嫌ナナメなプリンタを弄繰り回すより手で書いたほうが早いんじゃね!?ということで手書き敢行。……ちゃんとお手元に届くといいのですが…手書きだとものすごく不安ですorz
あ、その後プリンターさんは普通に機嫌よくなりました。なんだったんだ。

今回の通販で、種本「Real voise」シリーズ完売しました。続編の「LunaticTears..」も完売です。ありがとうございました!


以下お返事です。反転してお読みくださいませ。


理央さま
オススメありがとうございます~。どちらのサイト様も種を書き始めた頃からの日参サイト様でした(笑)ブクマ移動が途中なので現在のブクマページにはリンクがないのですが、ブクマサイト様です^^

拍手

2010'10.13.Wed
ごめんなさい、遅くなってしまいましたが通販今日発送します…!昨日中に入金されている方が対象です。取り急ぎご連絡まで(><)

拍手

2010'10.04.Mon
気を抜くとほんとこっちが生存不明状態になりますね…!す、すみません;毎日適当に日々を過ごしております。落ち込んだりもするけれど、私は元気です(まさしくこんな感じ)

通販の申込みをしてださった方、ありがとうございます!第一弾の発送は今週中にしたいと思います。お待たせして申し訳ありませんが、もう少しだけ、待っていてくださいね。

夢幻~の1もそれほど出なかったので(通販終了まではまだ数日ありますが)次回のイベントにも持って行けそうな気がします。欲しいと思ってくださってる方々は皆手にすることができたのかな…それなら良いのですが。

以下、お返事です。反転してお読みくださいませ。


理央さま
SEEDはTVシリーズ最終回を別の日に描き直し+描き下ろしして放送したり、総集編にまた描き下ろし部分があったりと変な放送の仕方をしていたので、全部見ていないと話が見えなくなる部分もありますよね。個人的にはあの慰霊碑前での再会は好きでした。アーケイディアはキラとシンの話でもあるので、ぜひ見てみてください^^*

Novelページのエラーを教えてくださった方へ
メッセージありがとうございましたー!なんとなく、わかりました!start_pageで設定されているページは、現在のサイトでは使っていないページなので、それを私が消さなかったせいでリンクがおかしなことになっているのかもしれません。今日中に修正しておきたいと思います。お知らせありがとうございます、助かりました!

拍手

2010'08.01.Sun
色々忙しい通販ですが、良かったらご利用くださいませ。

そういえば……。書き忘れていたのですが、種とギアスの続き物完結編は落ちました。どちらも途中までは進めていたのですが、ギリギリの状態で入稿しては、絶対にどこか妥協が必要になると思ったので、今回は断念しました。完結編だと思うが故に、できれば心残りは残したくなかったので…。待っていてくださる皆様には本当に申し訳ないのですが、ご理解いただけたら幸いです。

夏コミはオフの1冊のほかに薄桜鬼コピー本を出そうかと目論見中。頑張った友人への捧げものとも言う(笑)
一応、沖斎のR18本を頑張って、そのあと余裕がありそうだったらもう一冊NL本を出したいなあと思ったり。NLは公式でうわあああとなった七夕短冊ネタで、すべての夫婦が書きたいなあ。無理かなあ。
薄桜鬼はどのくらい需要があるのかさっぱりわからないので(別ジャンルスペだし…)事前に取り置き受付するかもしれません。興味を持ってくださった方は、twitterやこのブログを注意して見ていただけたらと思います。よろしくお願いします。

拍手

2010'07.31.Sat
今回も、期間限定で夏コミ前に通販を受け付けようと思います。


-----------------------------------------------------------

★受付期間: 8/1(日)~8/9(月)

★入金期限: 8/11(水)

★発送日: いつも通り、はっきりとお約束はできません。
     ※早ければ8/13着、遅ければ8/23着といった感じです。

-----------------------------------------------------------


特設フォームを明日中に用意したいと思います。入金期限が早いので、それでも大丈夫な方のみお申込みください。夏コミが終わった後(9月初旬あたり?)にも通常通販をする予定ですので、みなさま無理はなさらず。

取り急ぎご連絡でした~!

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]