忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018'10.20.Sat
お久しぶりです、咲良です。

ここを見てくださっている方がどれほどいるのかわかりませんが、お知らせにやって参りました。



とある事情により、ホームページが継続できなくなってしまったので、一旦閉鎖致します。

今はpixivもあるし、更新できるわけじゃないし、情報は古いし、サイトはもう要らないかなぁ……と思わなくもないのですが、来月になって今ある問題が解決したら、再びサイト開設しようかと思っています。

開設しましたら、またここでお知らせしたいと思います。



ええと、近況を少し。

……最近はすっかりトリプルフェイスにやられています。
コナン、全然知らないのに。漫画もアニメも見てないのに。何でだ。

あとバナナフィッシュ!
今ではすっかりアニメのアッシュと英二が当たり前になりました。違和感ない。
キャラが動くって本当すごい。

PSVITAを家族にとられてしまったので、3DSやってます。どうぶつの森に飽きたので、借り物のファイアーエムブレムシリーズを。
懐かしいものから始めて、無双やって、最近のキャラに興味持って今は覚醒中。
久しぶりだからなのか、ハードがすっごく難しい。カジュアルじゃないとメンバースッカスカになっちゃう(>_<)

糖質制限、継続中。
最近少々気が緩んでいるなぁと自覚している。
一応やってるけど適当すぎて体重増えてきた。ヤバい。
運動してないからすぐ体重増えるよね……やっぱり筋トレ大事……。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]