忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.12.Wed
スパコミで当サークルにお寄り下さった方、ありがとうございました…!目新しいものが全くなかったにもかかわらず、思ったよりも既刊を手にとっていただけてとても嬉しかったです。種もギアスも続きを楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳なく…。夏にはどうにか両方とも出したい&あわよくば完結、と思っておりますので、もうしばらくお付き合いいただけるとあり難いです。亀の歩みで本当に申し訳ありません;

イベントで「墜翼クロニクル」についてお声掛けくださった雪白様、メールありがとうございます!お返事がまだできていなくて申し訳ないです。今週末にはお返事できると思いますので…!

そんなわけで、「墜翼クロニクル」(ギアス)は完売です。ありがとうございます。
そして「水の惑星」(種)もスパコミにて完売しました。どうもありがとうございました!
「夢幻ノ光1」もイベント分は完売です。…が、書店さんにはまだたくさんあると思うので、三巻目の完結編が出るイベントに合わせて戻してもらい、持って行きたいと思います。確実に欲しい方は書店さん(快適本屋さん)をご利用いただけたらと思います。ちなみに1巻目は再録で、2巻と設定が同じだけで話がしっかり続いているわけではないので、読まなくても差し支えないです。1、などとつけてしまったため、再録だと気付かずご購入いただいていたら申し訳ないので、ここで再度お伝えしておきます;

そして余談ですが、最近「薄桜鬼」にハマってます。というかハメられました(笑)ツイッターではよく叫んでいるのですが…薄桜鬼のキャラはみんな魅力的!みんな大好き!……でも咲良のイチバンは沖田なのです。彼の意地悪なところが大好きだ。でも彼に落ちたのは、たぶん、労咳だと松本先生に告げられたときの、あの穏やかな台詞だと思う。
と、別ジャンルのことをつぶやいたところで今日は終わりです!ではまたー!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[575] [574] [573] [571] [572] [570] [569] [568] [567] [566] [565
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]