忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'04.29.Thu
当日のスペースは【 東5ホール/は-38b 】です

まだ粘ってはいますがあまりいい結果は期待できなそうです。そんなわけで、スパコミは種・ギアス共に新刊はなさそうです…。不甲斐なくてすみません。

でも粘ってはいるので、奇跡がおきたら何かえろいコピー本が出ると思います。告知できる時間帯に仕上がったらブログに書き込みに来ます。そうじゃなかったら…当日会場で確認してください;すみません;;

今回は特設も作っていません!すみません無理でした!(><)

BOOKSに載っている本は全部持って行きます。

…あ、「墜欲クロニクル」は残り1冊(+見本誌)なので持って行きません。あと種の再録本「crossover」も、気付いたら残り1冊(見本誌のみ)だったので持って行きません。
もし欲しいって方がいらっしゃいましたら、通販でなら対応させていただきますのでメールにてご連絡ください。

目新しいものがないので当日は買い物に勤しむことになりそうだ…しょんぼり。いや、買い物は嬉しいんですけどね!!何でもいいから…無配とか…できないかな…。とにかくえろが出したい、えろが(何故ここまで飢えているのか・笑)

ではでは、皆様、お気をつけて会場までお越しくださいませ~!

拍手

PR
2010'01.27.Wed
ギリギリまで粘ってみたけどやっぱり無理なので決断しました。2/7のインパクト、欠席します。
それに関係して、いくつかお知らせを。


●「夢幻ノ光」の続編は5月のスパコミで出します。

●3月上旬~通販を開始します。「夢幻~」を全冊揃えて通販したい方は5月にお願いします;

●もしかしたら、2月中旬~、スザルルオンリー新刊の予約受付を開始するかもしれません。その場合も、「夢幻~」他、種本の申込みも同時に受け付けます。

●「夢幻ノ光 first~」は手元の残部が少ないので、残部数に達したら通販を打ち切ります。書店の戻りが必ずある(と思う)ので、5月にはまた頒布できると思います。


とりあえず以上…かな?また何か思いついたら書き込みに来ます(>_<;)
取り急ぎお知らせでした…!

拍手

2009'10.23.Fri
スザルル夢列車の特設ページを優先させていたら、ブログにあがってくるのが遅くなってしまいました;
とは言っても、特に書くこともないんですが…(笑)

シールラリーのシールも山ほど用意して、新刊に挟み込むカードも印刷できました。当日貼るポスターも発注したし、お買い物のリストもとりあえずチェックしたし…あとやり残してることはないだろうか。
イベント前はいつも不安です。忘れっぽいからなー;;

特設ページにも書きましたが、サークルお買い物時間はワタクシ狩りに出かけてしまいます…。うちに買いに来る人はいないかな?とは思うのですが、一応、サークル買い物時間内には戻ってくるつもりですので、一般の前に買いたいんだよ!という方は最後のほうに寄ってみていただけると嬉しいです。

そうそう、新刊の通販はとりあえずとらのあなさんだけにお願いしました。あとはちょっと、手配している時間がない…!とらのあなさんでの販売は今月末~来月頭の開始になると思います。
そして自家通販は、予定通り行わない方向でいます。以前も書いたとおり個別対応はさせていただきますが、今月末にある同窓会関係が落ち着くまでは対応が遅れがちになりそうです。11月の中旬を過ぎれば落ち着くと思うんですが…そうすると今度は冬の原稿に押しつぶされてそうだよなぁ…。

まぁとりあえず、同窓会のあれこれは忘れてスザルルにまみれに行きますよ~~~~!
それでは皆様、会場で元気にお会いしましょう~!スッザッルッル!(←笑)

拍手

2009'04.30.Thu
とりいそぎ!

4/30 AM4:00までにスパコミ受け取りの「墜翼クロニクル」申込みをされた方にはすべてお返事しました!
届いていない!という方、いらっしゃいましたらご連絡ください。

拍手

2009'04.12.Sun
決定しました。お申込みくださった方には改めて御礼と受け取り方法のメールを送らせて頂きます。

結果的には私が規定として設定していた数の1/3程度のお申込みだったのですが、オークションに手を出されている方もいらっしゃるようなので、「オークションだけは絶対にいやだ!!」という私の気持ちから再版を決定した感じです。

再版は5/3スパコミに合わせて行います。少し多めに再版するつもりですが、スパコミがギアススペースであること、「墜翼~」「水底~」と続いていたお話の完結本がその日の新刊である(…まだ脱稿してませんが・汗)ということを考えると、当日どんな動きがあるのか私にも予想できません。
確実に手に入れたいという方がいらっしゃるようでしたら、3/17のブログを参照の上、取り置きのお申込みをしてください。



-----追記-------

再版申込み関係です。
昨日4/11までにメールをくださった方にはお返事差し上げました。もし届いていない、という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

拍手

2009'03.29.Sun
3/28までに「墜翼クロニクル」再版のお申込みメールをくださった方には返信させていただきました!もし届いていなければ後連絡くださいませ。

返信したメールにも書いたのですが、再版を希望してくださる方々が熱いメッセージをくださるのでぐらぐらと揺れています。「規定数なんて気にすんなよ!再版しちゃえって!な!」と囁きが聴こえる…あーわー。
数字としては今現在は全然足りないので…なんとも…いえない…。せめて半数になったら…なったら…。
今のところ通販希望者オンリーなので、通販だけでの取り扱いでもいいのかな…?とも考えたり、うーん、うーん。

つーかそれどころじゃなくスパコミで完結させなければならないというのにまだ10Pくらいしか進んでないっていうこれはどうしたらいいのかガフガフ。

年度末は忙しい…。

拍手

2009'03.22.Sun
一週間でティッシュ3箱使っちゃうってことは、400枚200組×3箱=600組ってことで、600組÷7日間=85.7……うわあお、私、一日85回も鼻かんでんの?

とか、お馬鹿な計算をしていました。アホー。


--------

冬コミで配布したポスカのURL、見てくださっている方いらっしゃいますでしょうか…。種もギアスもひとつずつはお話を載せてあるのですが、その先がいつまで経っても書きあがらず…申し訳なく思っています…(がくり)R18なんて、結局、ひとつも…!ああああ申し訳ありません…っ(土下座)
許されるものならまだ頑張りたいと思うのですが、もうここまでくるとポスカとかURLとか忘れちゃってる人の方が多いんじゃないかとも思うので、URLの方も残しつつ、この先はサイトかブログにお話をアップしていきたいと思います;ご理解いただけたら幸いです(涙)

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]