忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.13.Mon


そんなわけで色を塗った騎士スザ皇子ルルです。加工前。

たぶんもう更新している余裕がないと思うので、夏コミの情報はあれが最終です。まあ、変更もないだろうと思うのですが。無配の表紙もちゃんと実際のものを載せたかったのですが、時間がないのでこのスザルルを放り込んできました(笑)
……あ、もしかしたら当日「Real voice」と「Real voice2」の販売はなくなるかもしれません。預けている印刷所さんと連絡が取れない…。当日になってみないとわかりませんが。

日記も夏コミ前はこれが最後になると思います!
皆様、当日は暑いと思うので対策をしっかりして、お気をつけてお越しくださいね~!

拍手

PR
2007'07.21.Sat
夏コミインフォ、アップしました!やっと新刊の目処が…!(笑)
とりあえず確定はこれ。

★[高校生] 8/17発行*オフ*76P*¥700

なんだかんだ、気付いたら厚めの本になりましたよ!書き下ろしでこの厚さ、久々だなぁ…。うん、頑張った、自分(自画自賛)


そしてこちらもできあがりました、スザルル本表紙。
タイトルは[墜翼クロニクル]。…造語です(こそこそ)



ついでに、下で書いてた制服の間違いも直してみました(笑)
あー、なんでオフ印刷ってCMYKなんだろう。RGBのオレンジ発光が好きなのですが、CMYKにするとどうしてもうまく出ない。オレンジにならないんだよね…しょぼん。


さて、次はリボ!頑張らねば。
あ、そういえば…。エリアは最新刊だけ別の場所に置いておいたので無事でした。あとは…あとは…(T_T)←微私信




拍手

2007'07.19.Thu

ですが、一応こんな感じに決めてみました…。
やっぱりどっちの絵も捨てられなくて、両方使うことに(笑)


(表紙ができあがったのでイラスト削除しました)


タイトルも仮。漢字とカタカナにしたいんだけどなかなか決まらなくて悩んでます。
ていうか、裏の背景が大変だった!アッシュフォード学園…の、はずっ!(笑)資料が物凄く小さいのしかなくて、模様とかもいまいち…うぬぬ。そういや、制服に間違いもあるんですが、気付いてるんですが、直さず放置。…すみません、気付いた方、スルーしてやってください…;


……と、原稿に現実逃避しつつ…さて、今日も色々面倒ごとを処理しなくては…(-_-;)




あれええええ!!??
今見たら、リンクのランキングが見事に真っ白になってました。…え、いつから…?(汗)
なにやら振り出しに戻ってるらしいです。おかしいなー…;;

拍手

2007'05.12.Sat
まだいろいろ滞っておりますが、お願いできそうです。
何故かギアス本も取り扱っていただけそうです(笑)よかったー。実はイザキラよりギアスの方が売れてなくて、頑張っただけにしょんぼりしてたんですよ。もっとたくさんの人に読んでもらいたかったの…だって頑張ったもの…!(←笑)
イザキラは予想をはるかに超える売れ行きでした。…フフ、調子に乗ってまた出しちゃうぞ!(笑)

そんな感じで、委託書店についてはまたちゃんと決まったら知らせに来ます。
くだるの個人誌『S*S』と、ギアス本『INTERVAL』は確実に取り扱いがありますので、もし、欲しいのその2冊だけだよーと言う方は書店さんを利用したほうがお届けが早いかもしれません。
…と、一応お知らせ。

通販の返信、遅れています。今、引越先での郵便手続きをしている最中ですー;これが済まないと金額もわからない…。交渉次第ではまた送料150円でいけるんじゃないかと思うので頑張るよ!
手続きが済むまで返信もできませんが、ご了承くださいませ;;

拍手

2007'05.01.Tue
0924cb2b.jpg

てなわけで、ここにもリンクを。
やっといろいろ決まりました。でも未だに作業中です。スザクの呪いにかかってます(あ?)
今回はほんっとーにギリギリ…!もう値段表とか作ってる時間すらありません。タスケテー!
寝てないのでちょっとおかしいです。頭のネジぶっとんだ。拾ってこなくちゃ(…)
当日も寝不足でぼー…っとした咲良がいるかと思いますが、生暖かい目で見逃してくださ…い…(がくり)

こんな感じで、いつもながらわたわたした不弦の月スペースになりそうですが、よろしかったら寄ってやってくださいませ!お待ちしておりまーす!

拍手

2007'02.07.Wed

インフォページを作らなくてはと思いつつ、なんとなく今回は無理そうなのでこちらでお知らせ。
今回の新刊は2冊になりそうです。

■『Perfect world』 A5/44P/オフ/表紙FC/¥400/R18
  くだるとの二人誌。アスキラいちゃいちゃ本。

■『ONE WISH』 A5/20P(予)/コピー/表紙FC(予)/¥200(予)/R18
  不弦の月初、イザキラ本。咲良の個人誌です。白服二人の長い夜のお話。

無料配布は無理でした…;咲良がいっぱいいっぱいなので、今回くだるがSSS付ペーパーを作成してくれています。B6版8Pの折綴じ仕様になるのではないかと。…ん?それってある意味無料配布…?(ハテ)

今回、初イザキラですよ!(まだ終わってないけど!)ずっと前からイベントのたびにイザキラ本を探しているのですが、買えても1~2冊で…なんというか、こう、むらむらっとしてたんですよね(笑)そのせいなのかイザキラ夢(しかもR18)を見て、これは書けということか、と。どれだけ需要があるのかわからないので、何部刷ろうか悩んでいるのですが; 欲しい方に挙手して欲しい…本当にすっごく悩む…。オフの1/10以下の数でいいのかなと思ってるんですが、どうなんだろう。たくさん刷って布教のためにも(…布教?)しばらく売ろうかなと思ったりもするんですが(笑)しかもいきなりR18でごめんなさい…夢はイキナリやってましたが、1P目からそれはないだろうとワンクッション置いたからね!(オイ)……無事に出るといいな。

そんな感じなので、今回は限定数のものは何もありません。ので、急がずゆっくりおいでくださいね。
あちこちのサークルさんで限定物があって気になるよね…!インフォを見るたびに気になります。限定物大好き(笑)皆さんセンスよくて羨ましい~。見てるだけで目の保養になりますv

ではでは、当日無事にお会いしましょう~☆

拍手

2006'12.28.Thu
携帯から失礼します~。
昨日届いた新刊セット用の袋の出来に打ちのめされてる咲良です…(ガクリ)
印刷の位置が明らかにおかしいんですよ…もう、何がどうなっているのやら(涙)
配りたくないと駄々をこねたりしたのですが、もったいないので明日ちゃんと持参します…。見れば分かるとおもいますが…妙な印刷ですみませ…(しょぼん)

さて、サイトを更新する時間がないので、今の情報で最終です!
明日は皆さんあたたかい格好でお越しくださいね☆…って会場はものすごい熱気で暑くなりそうな気はしますが(笑)
それでは明日お会いしましょう~!

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]