忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017'08.16.Wed
お知らせするのをすっかり忘れていました。
何かありましたら、 psmn-sakura@memoad.jp まで。

※すみません、こちらも使えなくなりました。何かありましたらTwitterかここのコメント欄へお願いします。

サイトのURLについても、 http://p-moon.ptu.jpはもう使えない状態です。このブログから作品の置いてあるサイトに行きたい場合は、PC版の右下にあるLINK「P.M.Web」からどうぞ。
サイトのaboutはURLもメールもまだ旧のまま…変更できていないです、スミマセン(;´・ω・)


更新も何もしていないサイトですが、時々見に来て下さる方がいるようで嬉しいです。
復活のルルーシュのおかげですかね?(笑)

復活!今から楽しみでなりませんーーーー!!


FF15はエピイグ待ち、今はドラクエ中です。カミュがかっこいいんじゃー!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]