忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.16.Fri
以前友達にメールで送りつけたものであります。サイトに載せるにはあまりにも中途半端だったのでこっちに…。

薄桜鬼で斎沖でちょっと裏っぽい。直接的ではないけど。
そんなものでも大丈夫な方は続きへどうぞ。

拍手


--------------

慣らしてる最中に、普段見せない表情の総司にグラッ(←理性が揺れる音)としてしまった斎藤さんのお話(笑)



「…一君、…ちょっと…黙らないでよ」
「………(もっと見たい)」
「黙られると、…っ!?」
「………(もっと)」
「ぅわ、ぁ、ちょっ…待って、待ってって、ば…!」
「………(いい顔だな)」
「この、体勢…で、それはマズ…っ。一君…っ聞いてる!?」
「………(もっと…)」
「…っ、ほんと、に…やばい、って…」
「……我慢するな」
「だ、から!このまま…出したら…っ、着物、…っく……!」
「……総司…」
「…はっ…はぁ、はぁ……あーあ…」
「!!!(我にかえる)」
「べったり。着物汚しちゃって…これ、どうするのさ…」
「…っ…すまない、つい…」
「忠告、したのに…一君全然聞かないんだからなぁ…」


みたいな。いやもう色んな意味ですんません…!(笑)暴走する斎藤氏が大好きです(真顔)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [557
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]