忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.31.Fri
友達と話していたネタを投下。とどのつまり、覚書です(笑)
長いので以下に。興味のある方は「続きを読む」からどうぞ~(笑) 


追記。

とらのあなさんで『墜翼クロニクル』の取り扱いはじまっています。…が、気付いたらすでに在庫なしになってた;本日追納しましたのでまた近々受付可になると思います。 ていうかとらのあな…。あらすじ送ったんだけど、送ったあらすじのほとんどを削ってきた!ちょ…!!それじゃあんなに一生懸命考えて文字数抑えて文章にした意味ないじゃないかああ!!……ガクリ。
その他書店さんへはぼちぼち手配を…!(汗)次に始まるのはCharacterqueenさんかな~。結界がイ大阪スパコミ後じゃないと送れないので…納品が送れてます;
本によって取り扱い書店さんが違うので、詳細はBOOKSページでご確認ください。


拍手

PR
2007'08.27.Mon
止まらない(笑)


ネットが思うように使えないせいか、妄想が酷いです。アスキラ1、イザキラ1、スザルル2のネタがストックされたよ!(笑)
アスキラはテロに巻き込まれたキラとシンが行方不明になって、アスランが取り乱す話。
イザキラはキラとイザークが互いの在り方で口論になって、「だったら僕になんか構わなければいい!」「放っておけたら苦労しない!」とか…第三者が聞いたらばかっぷるな話(笑)
スザルルは…ルルーシュに並みならぬ独占欲を持つスザクが悶々して、ルルーシュを攻め責めいじめる(え)えろろ話。
スザルルふたつめは、同じ位置に立って同じ未来に向かって動き始めたはずなのに、やはり対立する思想に苛立つルルーシュと理解してほしいスザク。ルルーシュの荒れた感情に我慢できず無理やり抱こうとするスザク、撥ね付けるルルーシュ、でもスザクの一言で「卑怯者…ッ」と唇を噛み抵抗をやめて…。

…って、すみません、忘れないように覚え書きです(笑)
スザルル妄想がえろろ率高くて困ります。書き足りてないらしい。
あ、あと、IF世界に飛ばされた皇子ルルーシュと騎士侯でエリア11の副総督補佐のスザク話も!
忘れないようにメモメモ(。_。)φ


携帯から妄想送信でしたー(笑)

拍手

2007'06.16.Sat

ぶっはー!!……っと噴出しました、ダブルオー情報。ロックオン!ロックオンって!何をロックオン!?腐女子!?(爆)

と、まあ、そんな感じで、ダブルオー情報です。ロックオン詳細についても以下でわかるかと。


■■GN-001ガンダムエクシア
7本のソードを装備した、近接・高機動型MS。機体中央に搭載されたGNドライヴから発生するGN粒子により、無限に近いエネルギーと、驚異的な機動性能を実現している。また、空間に放出されたGN粒子は、電波障害を引き起こして通信、通常レーダーを使用不能にさせる。
■パイロット::刹那・F・セイエイ、16歳。青。
内戦が続く中東のクルジス共和国で生まれ育った少年兵。他者との馴れ合いを嫌い、自分の感情を表に出さないクールな少年。


■■GN-002ガンダムデュナメス
標準装備のGNスナイパーライフルに加え、ミッションにあわせた多くの銃が用意されている。精密射撃を行う際には、頭部がスナイパーモードへと変形し、隠されていた専用カメラアイが出現する。その際には、ライフル型の専用コントローラーを使用して射撃操作を行う。
■パイロット::ロックオン・ストラス、24歳。緑。
テロによって家族を失ったことから、私設武装組織「ソレスタルビーイング」への参加を決意した。パイロットのなかでは最年長で、チームのリーダー(兄貴分)的存在。


■■GN-003ガンダムキュリオス
飛行形態へと変形できる可変MS。飛行形態では、後部に武装コンテナを装着することであらゆるミッションに対応可能。飛行形態での一撃離脱攻撃を得意とするが、MS形態においても、他のガンダムに引けをとらない攻撃力を有する。
■パイロット::アレルヤ・ パプティズム、19歳。オレンジ。
孤児であった幼少時代を人類革新連盟の施設で過ごす。普段は優しく、穏やかな性格。


■■GN-005ガンダムヴァーチェ
GNバズーカやGNキャノンなどの強力な武装を持つ重MS。GNフィールドをバリアのように展開することで、極めて高い防御力を発揮する。
■パイロット::ティエリア・ アーデ、年齢不詳。紫。
出身地、国籍、経歴、すべてが謎に包まれた、類い希なる美貌を持つ少年。穏やかな口調の中に、冷徹なまでの意志を感じさせる。



最後の色は、パイスーの色。どうも、緑の人がリーダーらしいですよ。年長者だから?(笑)
ていうか今回は年齢バラバラなんだなー。4人だし、どうしてもガンダムWを思い出す…。
MSが全体的にスマートになってる気がします。細身。あ、いや、ヴァーチェだけはすっごい重装備でした。ぶくぶくっとしてた。アニメに先駆けてプラモ発売もあるらしいですよ。あ、あと、9月には先行上映もあるらしいです。
GN-004がないのは何かワケありなのか。それとも縁起が悪い数字だから抜かしたのか(笑)
そんな感じで。……しかし、ロックオンかー……(笑)←まだ言ってる

拍手

2006'12.15.Fri

kira-w.jpg


『スペシャルエディション 完結編 ~自由の代償~』

2007.1.7 TBS 深夜2:20~ / MBS 深夜




……と、いうわけで白服キラ。
久々にNT買っちゃったよ…色々気になってたし自分の目で確かめないと納得できないと言うか何と言うか…そんな感じで。でもやっぱり、自分の目で見ても納得できなかった…(オイ)
やっぱりキララクに傾きすぎてて駄目なのかな?と思いました。監督はどうしてこんなにキララクが好きなんだろう。もういい加減恋愛要素で固めるのはやめてくれないかなぁ…映画もこんなんじゃ観終わったら萌えよりそっちの落胆が勝ちそうな。あぁいや、私はラクス好きなのになぁ!キララクだってどちらかといえば好きなほう。だから別に構わない…はずなんだけどなぁ…もやもや。
アスランはオーブ服で准将でした。キラのあとを継いだ感じ?シン、ルナ、メイリン、ドム三人はザフト。色は変わらず。…あ、シンのフェイス章はなくなってた。
アスランがひとり仲間はずれなのが涙を誘います。こうなると、映画はやはりザフト側がメインになるのかなと。なんたって主人公が二人揃っちゃってるし(笑)密かに人気のあるイザークもディアッカもいるしね。っていうかザフト側をやってくれた方が私的には期待が!!キラの白服での働きぶりが気になる!イザークやシンとのかかわりが気になる!!キラが上官してる姿なんても、もう……!(涎たらたら)(キタナイ)
でもその反面、ザフト内で反キラ派があったりしたらいいなとかSっ気が。いい気になるなよとか胸倉掴まれてにらみ合いをするキラとか、それを観て止めに入るシンとか、言いたい奴には言わせておけとかさりげなくキラをなぐさめちゃったりするイザークが見たい…ッ!(妄想大爆発)
あ、これは書くしかないかなー、無料配布のネタかなこれ!(笑)

結局最後は萌えてこれで失礼します…原稿に戻るよママン!(誰)

拍手

2006'09.30.Sat
「スペシャルエディションⅢ 運命(さだめ)の業火」

■放送日程
関東地区 TBS 10月8日(日) 深夜26:20~28:10
関西地区 MBS 10月8日(日) 深夜25:30~27:20
*深夜のため、放送時間が変更になる可能性もありますので、ご注意下さい。

■DVD
 2006年11月24日発売決定! 発売元:バンダイビジュアル㈱

テーマソングはハイカラだそうな~。


昔の話のリメイクとハンターキラとハッカーvsハッカー書きたいな…(←これは覚え書き)


通販はNo.1565以外は発送済みです。1565のST様、以下ご覧くださいませ。





拍手

[1] [2
«  BackHOME 
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]