忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'10.04.Mon
気を抜くとほんとこっちが生存不明状態になりますね…!す、すみません;毎日適当に日々を過ごしております。落ち込んだりもするけれど、私は元気です(まさしくこんな感じ)

通販の申込みをしてださった方、ありがとうございます!第一弾の発送は今週中にしたいと思います。お待たせして申し訳ありませんが、もう少しだけ、待っていてくださいね。

夢幻~の1もそれほど出なかったので(通販終了まではまだ数日ありますが)次回のイベントにも持って行けそうな気がします。欲しいと思ってくださってる方々は皆手にすることができたのかな…それなら良いのですが。

以下、お返事です。反転してお読みくださいませ。


理央さま
SEEDはTVシリーズ最終回を別の日に描き直し+描き下ろしして放送したり、総集編にまた描き下ろし部分があったりと変な放送の仕方をしていたので、全部見ていないと話が見えなくなる部分もありますよね。個人的にはあの慰霊碑前での再会は好きでした。アーケイディアはキラとシンの話でもあるので、ぜひ見てみてください^^*

Novelページのエラーを教えてくださった方へ
メッセージありがとうございましたー!なんとなく、わかりました!start_pageで設定されているページは、現在のサイトでは使っていないページなので、それを私が消さなかったせいでリンクがおかしなことになっているのかもしれません。今日中に修正しておきたいと思います。お知らせありがとうございます、助かりました!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰してます
この間、言っていた
素敵なHPとはコレ↓です
http://page.freett.com/shintaniyutsuki/top/newtop/newhome.html

絵が、綺麗です!本当に…

あと、この方も素敵でした!↓
http://roukaku.jellybean.jp/sea/

では!

URLが見れているといいです♪
理央: URL 2010.10/13(Wed) 00:19 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]