忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'02.16.Tue
WJねたばれにつき注意!

拍手



エースーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?????

ウソだ、誰かウソだと言ってええええええ!!
エースとルフィの兄弟が大好きだったんですなんでこんなことに…っあいしてくれてありがとうってああああああ(涙)
おじーちゃんの反応がとてもぐっときました。うう、身体は正直ですよね嘘はつけない…。
っていうかエ゛ース゛ーーーーーーーーーーーーー!!!(うあああああ)


そして香燐んんんん!!!サクラアアアアア!!!???
香燐のサスケへの想いに、君はここで脱落してはいけない…!と思いました。待ってサスケ…ほんと待って…!サクラが声をかけてくれてよかった、サクラが治療してくれたら…!という一縷の望みは届くのでしょうか。うう。サスケ次第…すべてはサスケ次第…(ぶるぶる)
ヤマトを出し抜いてカカシとサクラを追いかけたナルト…何を考えてるんだろう…てゆーかこのままうまくいけば旧七班が揃うよ!再会するよ!サクラがこんなあっさりとサスケに会えると思っていなかったのでびっくりですが(だってあれだけナルトが追いかけたのに生身では会えなかったんだぜ…?)ああでもサクラが会えたからナルトもカカシも会えるかも!と思うとどっきどきです。でも別の意味でもどっきどきです…バトルに…ならないといい…(ぶるぶる)
…そういやカブトはどうなったんだ?アンコとサイが追ってたんだよね…あれでもサイはもうサクラといたよね…つーことはカブトには逃げられたのか?それともすでに捕獲したのか?逃げてたらサスケとサクラの前に「サスケくぅん迎えに来たよヒャッハァ!」とラリラリ状態で現れたりして(えー)(つーかヒャッハァって何だ・笑)


……初代嵐の守護者に惚れた。「……てめえの好きにすりゃあいいさ、いつものようにな」「そうだな……G」…G!?今の嵐の守護者がごくでらだから?しかしああいう信頼関係たまりません(笑)(初代霧の守護者の頭にはつっこむべきか…何故2本・笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]