忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.12.Thu
申し訳ない、インフォすら作ってる時間が…ない…!というわけで以下暫定インフォです。いや暫定ってか…これで決定…だと…。なんか寂しいな;

-----------------------------------------

8/13(金)東3ホール コ-58a 【不弦の月】


<<新刊>>

 smile in your face
 A5/84P/800円


<<既刊>>
※種・ギアス共に在庫のあるものは全て持っていきます。


<<お願い>>
・開場直後の高額紙幣の使用はご遠慮ください。
・R18本については年齢確認をさせていただくこともあります。免許証やパスポートなどをご用意ください。


-----------------------------------------

また何か思い出したら追記します。

拍手


予定していた薄桜鬼のコピー本ですが。出す気満々で頑張っていたのですが、思わぬ事態が発生しまして、「追い込みだ!ここが勝負だ!」と思っていた11日・12日と自由時間がまるっと潰れてしまったので、どうにもこうにも…できなくなって…しまいました…。

む、無念です。アンケートにお答えくださった皆様ごめんなさい(;x;)
この先の予定は何も立っていないのですが、見ていただけるように何か策を考えたいと思います…!

しかしあの、アンケに答えてくださる方が結構いらっしゃって嬉しかったですvv「5冊もあれば充分じゃね?」とか思ってたので(笑)本当に嬉しかったですありがとうございます…!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]