忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'04.04.Sun
……たぶん。(しーん)


何だか色々と周りがごたごたしていて「はぁ…」と溜息をつく毎日ですが頑張っています、よ!たぶん!(…)
でもマジで、スパコミで新刊を落とすわけにはいかないのだ。落としてしまったら今後の予定が狂う。スパコミで種の三部作完結編を出して、夏に止まっていた墜翼シリーズの最新刊を出して、できたら完結もさせて、10月か冬かにルルinラウンズとスザルル+ライ…あとできたら義兄弟スザルルが書きたい。何故義兄弟なのかって?いや私にもよくわからないんですけどいきなり萌が降ってきたんですよ!(笑)兄弟だからとお互いに気持ちを打ち明けられない手を出せない…っていうね!つくづく私はもやもやじりじりじれったいスザルルが好きなんだなと再認識。じれったいの大好きだ。
あ、通販は今日…もしくは明日発送できるかと思います!もう皆さん振込み完了してくださっているようなのでこの発送がラストです。発送完了したらまた書き込みにきますー!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [562] [559] [561] [560] [558
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]