忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2025'04.27.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.04.Wed
 たとえばこれが初恋だといったら、……キミは信じるだろうか。


 仕事が忙しくなると、アスランとすれ違う日が多くなってくる。
 個人個人の仕事が多くなるというのは、自分たちが二人一括りではなく、『キラ・ヤマト』、『アスラン・ザラ』として扱ってもらえている証拠だ。
 今まではどうしてもユニットとしてしか捉えてもらえなかったから、そう考えればすごく喜ばしいことなのだろう。
「でも、さ」
 ぽつりと呟いて、目の前のテーブルに突っ伏する。
 とあるスタジオの控え室。マネージャーは先程出て行ってしまって、今はキラしかいない。
 誰もいなくなると静寂が訪れて、途端に寂しい気持ちになる。アスランと一緒なら他愛のない話をして……いや、たとえお互いに黙って別々のことをしていても、ただ傍にいるそれだけで安心するのに。
(髪、伸びたな……)
 アレンジしやすいからと、スタイリストに言われてなんとなく伸ばしていた髪は、キラの頬にかかって表情を隠せるほどに長くなっていた。視界が隠されたその状態で、瞳を閉じる。
 真っ暗なその世界に浮かんでくるのは、やっぱりどうしたって、彼のことだけだ。
(好きって……難しいよね)
 これまで知らなかった気持ちが、キラの中にある。
 今までだって一緒に仕事ができないと寂しかったりしたけれど、今の想いとは少し違う気がする。
 ただ無性に声が聞きたくて、顔が見たくて。離れている間に彼が何をしているのかが気になる、こんな気持ちは今までなかった。
 信用しているのに、彼が誰かと――女の子たちと一緒にいるのが気になる。親密そうに話していれば、何の話だか聞きたくなる。彼の携帯が鳴るたびに、誰からだか気になる。
 毎日毎日、気になることだらけだ。
 それでも、今みたいに忙しくない時は朝も夜も一緒にいて、そんな気持ちは形を潜めていたのだけれど。
「あーあ」
(人を好きになるって、こんなに大変なんだ)
 世間体と、仕事と、記者と。戦うものが多すぎる。
 これまでに自分が『恋』だと思ってきたものとは違う今の状況。自分が思っていた『恋』は、ただの憧れに過ぎなかったのかもしれない。
(これが初恋だって言ったら、アスラン信じるかなぁ……)


*-*-*-*-*-*-*


中途半端ですがアイドルアスキラ~。
悩んでるキラってかわいいよね!(え)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]