忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'11.11.Fri
種で申し込んでたのですが、うーん。種ではもう駄目ですかねえ。寂しい。

拍手

PR
2011'10.11.Tue
使いにくくなってきたなぁ、このブログ。
しばらくはこのままかもしれませんが、そのうち考えます(>_<)

今後の予定は冬コミくらいしかないのですが、来年の1~2月あたりに何か良さそうなオンリーとかあったら出たいな~。その前に本ですが。本がなければどうにもならないですもんね…。

今年の4月から、プライベートな部分での環境が大幅に変わり、その変化に適応できずあっぷあっぷといった感じになっています。精神的に辛くて、なかなか原稿と向き合う気分にもなれず……。

気持ちだけは、あります。書きたい、すごく書きたい!って思うことはあるんです。でも、PC前に行くと指が動かない。ただぼんやりピクシブなどを眺めて、気づいたらPCを触れる時間が過ぎちゃってる。そんな日々の繰り返し。

良くないですね~。すっごく、書きたいのに。絵も文も。妄想だけは頭の中にあるのに、それを吐き出すためのエネルギーが足りない。どうしたらいいのかなあ。

……とにかく今、解決法を模索中です。

いつかきっと、煩悩ばかりで生きてるような元の私を取り戻します!それまではこんな状態の、閑古鳥が鳴いちゃってるようなサイトのままだと思いますが、もし覚えていらっしゃたら、またちらりと覗きにきてみてください。

微妙に愚痴ってすみませんでした;ではまた~!

拍手

2011'04.21.Thu

……生きて、ます(汗)

何か書きにこなくてはと思いつつ、3/11の地震からこっちPCに触れる機会がぐっと減ってしまって、今頃になってしまいました。

PC触れないので、原稿もできていません…。スパコミ取れてるよー参加するよーとお知らせに来たのですが、…新刊、ありません…。不甲斐なくて申し訳ないです…。

スパコミはギアス参加です。今回は西ホールだそうです。
ずっと延び延びになっているギアスの完結編を出すつもりで取ったスペースですが、またもやこんな結果になってしまいました…。あああ。

当日ペラい本でも何か用意できないかと足掻くつもりではおります。何かできそうだったら前日までにここでお知らせしたいです。宜しくお願いします。

拍手

2011'02.01.Tue
先日の薄桜鬼オンリーで発行した沖斎本、とらのあなさんで扱っていただけることになりました~!作品ページができたらまた改めてお知らせに参りますです。
あ、今回は自家通販は行いませんので、申し訳ありませんが、とらのあなさんをご利用いただけると嬉しいです。自家通販は忙しくてちょっと無理;すんません;

あと、オンリーで配っていたペーパーはあとでブログかサイトのイラページかに載せますので~。載せよう載せようと思っているのに時間なくて後回しになっているんだ……。

あと何かあったかな…。思い出したらまた書きにきます。

……あ。「月光の華」のサイト掲載もだ!こっちももうちょっと待ってください…!ってかギアスの「smile~」のサイト掲載もあるんだったああああ。やることいっぱいある。手が追いついていなくてすみませんorz

拍手

2011'01.06.Thu
今年は種・ギアス・薄桜鬼と、3つのジャンルを又にかけることになるようです。どれも頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

冬コミ参加された方、お疲れさまでした。当サークルにお寄りくださった方々、本当にありがとうございます&不甲斐なくて申し訳ありませんorz
結局何も用意できず、お声をかけてくださる方に「落ちました…」と言い続けておりました。うう。
でもそうやって聞いてくださる方がいるというのは、とても励みになります。まだ私の書くお話を読んでくれている、待っていてくれる人たちがいるんだなあと…。何も渡せなくて申し訳ない気持ちと共に、嬉しい気持ちがほわほわと込み上げました。普段あまりアクションをもらう方ではないので、本当に嬉しかったのです。皆様ありがとうございました。

さて……。
実は、年越しを実家でして、3日に帰ってきたのですが。その翌日から風邪ひきました。なんでだー…!
喉は痛いわ咳は出るわ鼻は詰まるわ鼻水出るわ頭痛に微熱。高熱が出ないのとお腹や胃がなんともないのは救いですが、でもツライー。
今週は余計なことをせず、少し養生しようと思います。年末に忙しなく動きすぎていたから、ここにきてふっと気が抜けたのかもしれない。

とりあえず、友人のおかげで手に入れることができたモンハン3をやりはじめました。オトモに「総司」と「一」の名をつけて愛でていますウフフ。一君がサボり気味の総司に渇を入れる様とか、面白すぎる(自分だけが楽しいオトモ事情)
黎明録もやりたいな。冬コミ戦利品に龍之介ネタがあって、すっごくやりたくなりました。早く平助ルートクリアしたい!今平助の波がきている!平助かわいいいいい。
そういえば…。モンハン3、キッチンないんですね。しょんぼり。キッチンにギアスキャラの名をつけたオトモを置きたかったのでしょんぼりです。だってルルーシュとか、すっごくおいしそうなご飯作ってくれそうじゃない…!

あ。思い出した!冬コミで、ジャンルのことを言っておられた方がいると聞いて(私は狩りに出かけていて居ませんでした、すみません;)これは書いておかねばと思ったのですが。
夏コミ・冬コミに限らず、オールジャンルイベントの場合には、『その日に新刊が出る確率が高いジャンル』でスペースを取るようにしています。前回の夏コミはギアス新刊が濃厚だったためにギアスで申込み、今回の冬コミは種の新刊が濃厚だったので種で申し込みました。
そこにジャンル移動などの意思はまったく介在していないので、どうか誤解されませんよう、お願い致します。決して、ギアスをやめて種に戻ってきたとか、そういうことではありません~(>_<;)この先も、種でもギアスでもスペースを取ると思います。そして今年は薄桜鬼もそこに混じると思います。が、どのジャンルでスペースを取っても、他のジャンルを「やめた」わけではないので…!
やめるときは、ちゃんとサイトでお知らせするつもりです。そんなわけで、今年はジャンルが一つ増えて、更にごった煮サイト&サークルになりますが、こんなPassingMoon&不弦の月をよろしくお願いしまーす!

拍手

2010'12.05.Sun
ツイッターで叫んでこっちに書くのを忘れてました。キセキからもう一年経つのか…。早いなぁ。
ツイッターではルル誕タグがふたつあったので、皆さんのお祝いツイをたくさん見られてちょっと楽しかったです。

拍手

2010'09.10.Fri
ブログが何日も放置になってしまう…;す、すみません。通販は17か18日あたりに始められるかなぁ、という感じです。

薄桜鬼にはまってからというもの、他のオトメイトタイトルが気になって気になって、ぎゃあぎゃあ叫んでおります。二世の契りがね…勘助様がね…!と今はまだやってもいない「二世の契り」に悶えている始末です。一度はまると芋蔓式にほかのものにまで手を出してしまう…乙女ゲー恐るべし(笑)

ツイッターでは毎日のように萌を叫んでいますので、生存確認はそちらでお願いします…(笑)

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]