忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.24.Thu
更新停滞中になっている種の「burnin' impulse」の続きが出てきた。そうだよ、これ最近また書きはじめていたんだよ…。そして書きあがらないまま、また原稿期間がきてしまったという。うぬぬ。短編と違って、続き物というのは書くのに非常に気力が要ります。これは私だけなんだろうか。停滞中にはなっているけど、このまま放置ではなくてちゃんと完結させたいです。ギアスもいろいろ途中で放りっぱなしなんだよね…なんとかしたい。
夏はギアススペースなので、とりあえずギアス本を一冊なんとかしたいです。種も出したいけどどうかな…。現状だと難しそうな気がします。コピーとかなら出せるけど、きっとうちに来てくれる人はみんな、コピーよりも夢幻の続きを出せって感じだよね…?(汗)なんだか不甲斐なくてすんません…うう。

拍手

PR
2010'06.20.Sun
我慢できずにやってみました。大雑把なやり方をしたので、まだあちこち直さないといけないのですが…、とりあえず。

リンクも変えたいと思っていたのだけれど、気力が尽きた。うううー。
そんなわけでリンクは今までのままです。ちまちま作り直そうと思います…。

拍手

2010'06.17.Thu
都条例の改正案、ひとまず否決されたようですね。しかし都側は9月にまた提案する様子。いつまで経っても気が抜けない…。
私もまだ署名集める。微々たるものかもしれないけど頑張るぞー。塵も積もれば山となるんだい。

拍手

2010'06.08.Tue
できることがあるのなら全力でやりたい。というわけで、私も署名を集めています。親にもお願いしてみた。えろが書けなくなるとかそういうことじゃなくて、未来の子供たちに与える影響のことも考えて…やはりこの条例は通すべきではないと思うんだ…。
そんなわけで皆様もぜひお願いします。もう第一の期限はすぎちゃってるんですけど、まだ大丈夫らしいので…!

■東京都青少年の健全な育成に関する条例改正案に反対する請願署名
http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/2010/05/post-6e5c.html

拍手

2010'06.08.Tue
今回ギアススペースで申し込んだので駄目かもしれないと弱気になっていたのですがなんとか取れました…!よかった…!

そんなわけで今日から原稿を頑張りたいと思います。ギアスも種も完結目指して頑張るよ。頑張る…!〆切の日程見てすでに青くなってるけど…!(笑)

あわよくば…薄桜鬼の何かも出せたらいいな~…(ぼそり)

拍手

2010'05.18.Tue
なちゅらるに忘れていたとかもうこの際気にしないでくださいほんとどめんキラカガ…!
長いつきあいだなあと思います、一体何階お誕生日を祝ったんだろう。今年は無理でも、来年あたりにはキラたちに会えたらいいなあ…。

拍手

2010'04.22.Thu
スパコミの 原稿 諦めまし た


ああああ…。でも新刊がないのは寂しいのでコピーで何か作れたらいいなと思っています。需要があるかどうかはわかりませんがorz
とりあえず今のところ、種もギアスも考えていて…種はサイト連載していて今停止してしまっている話を終わらせちゃおうかなと思っているのと、ギアスはルルinラウンズの番外編かなにはともあれR18が書きたいです(おい)……飢えている、飢えているんだえろに。
詳細は今月末くらいにはあげられたらいいなと思っていますので、気になるぞーって方はそのあたりにチェックしていただけたら幸いです。

何だか今月に入ってから本当に身体の調子が悪くて、こんな結果になってしまいました。情けない(しょんぼり)

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]