忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.26.Thu
コメントフォームにて「小説のリンクが切れている」と教えてくださった方がいたのですが、どのジャンルのどのお話のリンクが切れているのかわかりません(;_;)

お手数ですが、もしわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか…よろしくお願いします(><)

拍手

PR
2010'08.24.Tue
気を抜くとあっという間に日が経っている;ツイッターでは毎日と言っていいくらい呟いているんですが…す、すみません。

遅ればせながら、夏コミで当サークルにお寄り下さった皆様、ありがとうございました。本人は午前中ちょっと売り子をしてから、スペースを友人に預け狩りに出かけておりました…おかげで欲しかったもの全部ゲトできました。友人よありがとう!
種とギアスの完結編、それから薄桜鬼のコピー本が落ちてしまったので、その関係でお問い合わせくださった皆様、申し訳ありませんでした。声をかけず新刊表示を見て「ああないのね」と去っていかれた方もいらっしゃったような…ほ、本当に申し訳ありません…。

ついったではちょこっと呟いたのですが、通販は来月の中旬~下旬にかけて行いたいと思っています。
また、とらのあなさんと快適さんで新刊の受付も始まっていますので、よろしかったらそちらもご利用くださいませ。

★とらのあな→直通
★快適本屋さん→直通

お知らせしなければならないこと…あと…なんだったかな…。

あ、そうだ。次回の参加イベントは冬コミになります。10月あたりのイベントも検討はしていたのですが、自分の現在の状態を考えたらやめたほうがいいと結論が出たのでパスすることにしました。
ちゃんと状態を整えて、冬には完結編が出せるように頑張りたいと思います。もし冬落ちたら、1月の東京シティにでも出ようかな。

とりあえず以上!
また何か思い出したら書き込みに来ます!

拍手

2010'08.11.Wed


気付いたらもう夏コミ目前ですね…。まだ全然終わりが見えてこないんですがどうしたらいいんでしょうか…。精神も不安定だし…ハァ。
最近溜息ばかりのような気がします。疲れているせいですかね…いかん、萌が逃げてしまう(あれ?)

夏コミの特設ページは今夜にでもなんとかしたいと思います。とはいえ、今回は新刊1冊(+コピー1冊)だけで特にセットがあったりおまけがあったりするわけではないので、BOOKS項を見るだけで事足りるかもしれません。あ、夏の不弦の月スペースは【8/13(金) 東3 コ-58a】ですよ念のため。

拍手

2010'07.30.Fri
だいぶ予定とずれましたが、ギアス本を一冊確保しました。
詳細はひとまずBOOKSに…。

その他色々書きたいことがあるのですが、時間がないのでまたあとで!
ツイッターではぶつぶつ呟いているかも知れません。

拍手

2010'07.23.Fri
落ちているサークルさんがけっこうあるのですね…。まさか、あそこんちが!?と思うようなサークルさんも落ちている。なんだか私が受かってしまったことが申し訳ない。本気で。へたれすぎている俺。…だいぶスタートが遅れたけれど、全力を尽くします…!

拍手

2010'07.10.Sat
人並みの幸せを放棄した貴方に、…それでも多くの幸あらんことを願って。



ついったでは日付が変わると共にお祝いしてきました。botさんたちに(笑)皆さん誕生日の仕様変更に気合が入っててすごいなぁ、と感心。私はきっと真似ができません。ライに誕生日がなくてよかった(おい)

原稿中なのですが、思うように時間が取れないのとテンションが中々あがらない状況に四苦八苦しています。今月は忙しいと思っていたけれど、本気で忙しかった。来週丸々潰れると気付いた時には青くなるのを通り越して真っ白になりました。燃え尽きたぜ…真っ白にな…(まだ終わってねえよ)…………なんとか、頑張ります…。

拍手

2010'07.05.Mon
イベント関連の更新をきれいさっぱり忘れていたことに気付いて、夏コミのスペースをアップしてきました~;今回は種ではなくギアススペースです。いつもに増してまったりしていると思いますので皆様どうぞ適当な時間に来て構ってやってください…(笑)
ギアスも種も薄桜鬼も何かしらできたらいいなあ…(目標は大きく!)(言うだけならタダだもん!)

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]