忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'10.06.Sat
しばらく前から決めていたことなのですが、宣言するのに躊躇いを感じていて、今頃になってしまいました。

咲良とくだるの二人サークルである「不弦の月」は、しばらく活動を休止いたします。

理由はと聞かれれば、いくつも出てくるのですが……。とても大きいのが、「新刊が出ない」ということにあります。新刊がないのにだらだらとイベントに参加し続けることが情けなく思え、またいろいろな面でも厳しくなってきました。
なので、「夏コミに落ちたら、新刊が出せるようになるまでイベントには出ない」と決めていたのです。で、夏コミにあっさりと落ちてしまったので(笑)これはきっと、こういう運命だったのだなあと思いました。

続き物をきっちり完結させないままこんなことになってしまって、辛抱強く待っていてくださってる皆様には大変申し訳なく思っています。このままという訳にはいかないので、何か手を……と考えています。まだ悩んでいる途中ですが、本という形にはできなくとも、書きあがってる部分だけでもサイトに載せてみるとか。そういう類の。
うーん……どういう風にするのがいいのか、まだ悩み中です。はっきりしなくてすみません。

ただ、これで「もう絶対に本は出さない、イベントにも出ない」というわけではないので!ゆっくり腰を据えて原稿できるような状態になったら、本も作りたいしまたイベントにも出たいです!!

既刊については、在庫のある限り通販を受け付けています。以前のように期間を決めてフォーム入力して…というものではないので、ツイッターやメールなどで、咲良に直接お声がけいただけたら有難いです。ガタケットさんには古い本も預かっていただけているので、そちらをご利用いただくのも良いかもしれません。

イベントでご挨拶させていただいていた皆様、差し入れなどをくださっていた皆様、いつもスペースに寄り新刊ありますかとたずねてくださる方々、ありがとうございました。いつかまたお会いできたら嬉しいです。
いつもスペースの設営や撤収、売り子などを手伝ってくれた友人たち、本当にどうもありがとう。今度は一般で遊びに行きます。たぶん(笑)

と、いうわけで、しばらくは生身で(笑)皆様にお目にかかることはなくなりますが、ツイッターもありますし、サイトのほうも現状のままです。どうぞ気軽に絡んでやってくださいませ。
今まで以上にゆっくりまったりではあるかもしれませんが、萌えの続く限り創作活動をしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。


拍手

PR
2012'08.25.Sat
ちょっと取っておこうかなと思うものをコピペ。ツイはログ取ってるけど、DMはログ取ってなくて(というか、取れない仕様になってて)、しかも100件以下は表示されないので…消えないうちに、見られる部分だけでもというわけで。本当はもっと色々語ってるんだけどなぁ。もうログ消えてた(´;ω;`)

今回は薄桜鬼のことばかりです。CZとかアムネもあったけど、それはまた次回。
時々沖斎沖話もあるので注意!

拍手

2012'08.18.Sat
コミケに落ち続けているので、色々なことに意欲がわかなくてどうしようもない状態が続いているのですが。

そろそろ、また動き出したいなぁと思っています。でもおそらく、皆様が期待しているのとは別の方向に。

まぁ、詳しいご報告はまた後日させていただくとして。

動き出そうと思ったので今まで備忘録のように使っていたメールの整理をしていたら、ギアスのメモが出てきました。墜翼シリーズのアレです。メールは残してあるけどたぶんメモがあることを忘れてしまうので(記憶力皆無な咲良です)、ここにも貼り付けておこう…。
すでに書いた部分のネタバレもあるので、一応「続き」に隠しておきますね~。とはいえ、見ても意味がわからないかもしれません。書いた本人すらわからないので(笑)


拍手

2012'07.13.Fri
ただ今、フォームを使用した通販は行っておりません。が、通販受付は随時可能です。

連絡が確実にとれるのはツイッターなので、可能ならばツイッターで通販希望の旨をお知らせいただけるとありがたいです。

拍手

2012'06.15.Fri
何度目だ……orz


とりあえず、次は10月のスパークあたりを申し込もうかと思っています。
いい加減にギアスの続き物をなんとかしたい。

あ、そうそう、ぴくしぶ登録したのでここにもURL置いて行きまーす!
http://www.pixiv.net/member.php?id=2134197

拍手

2012'03.11.Sun
スパコミに参加できなくなってしまったので、次は夏コミです。……受かれば、ですが;

しばらく通販受付をしていないのですが、通販希望!って方いらっしゃいますか?もうほとんど委託書店さんには預けていないので、希望の方がいらっしゃれば自家通販を受け付けます。
ご希望の方は、
①欲しい本のタイトル
②入金方法(ゆうちょ、楽天銀行、ジャパンネット。それ以外がいい方は希望の入金方法をお書きください。検討してみます)
メールにてご連絡くださいませ~。
お問合せの際は【通販について】という件名でお願いします!

拍手

2012'01.20.Fri
東1ホール C-43a 「不弦の月」 


ギアス・スザルルスペースです!
久しぶりのイベント参加です。目新しいものを持っていけるかはまだわかりませんが、もし良かったら覗いてやってくださいませ★


【1/22追記】
ギアススペですが、種も薄桜鬼も、もしかしたらタイバニなんかも持って行きますのでよろしくです~

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]