忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'11.11.Fri
種で申し込んでたのですが、うーん。種ではもう駄目ですかねえ。寂しい。

拍手

PR
2011'10.11.Tue
使いにくくなってきたなぁ、このブログ。
しばらくはこのままかもしれませんが、そのうち考えます(>_<)

今後の予定は冬コミくらいしかないのですが、来年の1~2月あたりに何か良さそうなオンリーとかあったら出たいな~。その前に本ですが。本がなければどうにもならないですもんね…。

今年の4月から、プライベートな部分での環境が大幅に変わり、その変化に適応できずあっぷあっぷといった感じになっています。精神的に辛くて、なかなか原稿と向き合う気分にもなれず……。

気持ちだけは、あります。書きたい、すごく書きたい!って思うことはあるんです。でも、PC前に行くと指が動かない。ただぼんやりピクシブなどを眺めて、気づいたらPCを触れる時間が過ぎちゃってる。そんな日々の繰り返し。

良くないですね~。すっごく、書きたいのに。絵も文も。妄想だけは頭の中にあるのに、それを吐き出すためのエネルギーが足りない。どうしたらいいのかなあ。

……とにかく今、解決法を模索中です。

いつかきっと、煩悩ばかりで生きてるような元の私を取り戻します!それまではこんな状態の、閑古鳥が鳴いちゃってるようなサイトのままだと思いますが、もし覚えていらっしゃたら、またちらりと覗きにきてみてください。

微妙に愚痴ってすみませんでした;ではまた~!

拍手

2011'07.13.Wed
…という記事も書くことなく流れていってしまったので、ツイッターから拾ってきました~。


拍手

2011'07.13.Wed
ツイッターで叫んでいたものをぺたっとしてみます。最近ツイッターばっかりだから、こうやってまとめておかないと感想とかも流れちゃう…!

拍手

2011'07.12.Tue
こっちでちゃんと呟いてなかったのを思い出したので書き込みに来ました!
夏は種で申し込んでいたのですが落ちてしまいました…落ちたの久々だなぁ。しょんぼり。いや、今まで落ちてなかったことが奇跡だったんだよな、きっと。
次回のイベントはまだ未定なのですが10月あたりに出られたらいいなぁ。冬コミの申し込みも忘れないようにしないと。
そうそう、相方くだるがタイバニにまんまとはまったのでそのうちにタイバニ関係のお知らせもできるかもしれません。来年2月の全国には参加するかもしれない。よ。

スザ誕はひっそりこっそり心の中でだけお祝いしておきました よ … ! 決して忘れたわけではごにょごにょ。

拍手

2011'05.18.Wed
今でも大好きだよ!(*´∇`*)


…滑り込みセーフッ。

拍手

2011'05.02.Mon
すみません、やっぱり何もできませんでしたorz

PCを触ることすらままならないので、携帯からスペースNOのお知らせ。



【西2ホール Sー4b 不弦の月】



★既刊は全部持参します。薄桜鬼も。

★くだるが、タイガー&バニーのコピ本を出します!興味のある方はちらっとでも覗いてやってくださいませ~。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]