忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'02.26.Fri
脱稿 した よ !!

今回は本当に駄目かと思いました…。いや中身自体は昨夜結構早い時間に書き上げたんですが(しかし書いてるうちに「萌えって何?」みたいな状態になってしまった。私だけが楽しい本になっている気がしてならない…)よし入稿作業、と思ったら、今まで使っていたPDF変換ソフトが起動しなくなっていて「!!!!!??????」という…。
結局、代わりになるPDF変換ソフトを探すのに手間取り(やっとみつけてDLしたら変換時あまりの重さにフリーズしたり)なんやかんや気付いたら…朝だっ…(がくり)
なんということだ…。そんなわけで睡眠時間1時間です。ねむい。でも無事に本でそうだからいいやもう…!使い慣れないソフトだったんで変換時に妙なことがおきてやしないか心配ですが(丸1ページぶっとぶとか←たまにある)無事に…でますように…。

インフォはこれから作ります。無配は今夜足掻けたら出るかもしれません。が、明日がまるっと同窓会関係にとられるので…9割方無理な気がしている。しょんぼり。

あ。そんなわけで、ちゃんとイベント行くよ!(AKIRAへ)(私信)

あと、きり様。
またまたメッセージありがとうございます!では当日いらっしゃるのをお待ちしておりますね。お会いできるのを楽しみにしておりますv(続き…、も、いつか書けるよう頑張りますー!)

取り急ぎ、ご報告でした!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]