忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.01.Mon
……再び。

っていうか、なにこれ、笑っとけばいいんですかね…。

そんなこんなで以下にたーん21の叫び。


拍手

PR
2008'08.24.Sun
な、今日のたーん20……。

先週のロロをひきずっているのか、TURN19までの感想を書く気になれません(しょぼり)
その現実逃避なのか何なのか、突然NARUTOにハマってしまいましたよ!(笑)しかも王道とは逆のナルサス!コミックス一気読み中です。ただいま28巻まで読めたところ。しかしレンタルコミックで一気にまとめ借りって何だか恥ずかしい(今更)
単純ですからすっかり二次の素敵サイト様のナルサスにどっぷり漬かっておりますウフフフフー。しかし現在のサスケの心情が読めん。木の葉潰すっていうのはマダラを欺くための虚言なのか、それとも…。でも暁乗っ取るとか言ってるしなあ。なんか死にそうになってたりするし最近のサスケは弱くてかわいいぞ(笑)←すっかりナルサス頭

てなわけで続きにたーん20のあれこれを。

拍手

2008'07.27.Sun
今日のギアスはカレンGJ!と思いました(笑)そしてスザク好きだなああーと思いました。ジノもよかった。しかし落ち着いて見れなかったのでまたもや内容がよくわからないですよ。あわわ。

っていうか先日の入稿は大変でございました…。よーし入稿するぞーと思ったらPCちゃんのCDドライブが動かなくて、データが焼けないという。夕方からはどうしても用事があって出かけなくてはならなかったので必死に頑張ったのですがどうにもならず、もうだめだー!とFTP入稿(ネット上での入稿)に切り替え、今度は本文のデータ作業。ヒーヒー言ってましたよもう!
FTPなら夜作業すればいいかと、とりあえず出かけて用事を済ませて戻ってきたら電気屋PC売り場勤務の弟から電話が。「あのさあ、新しいPC買ってからCD焼けるように設定しなおしてないでしょ」……は?なにそれ?
いやあ、今までDVD-RAMなんて使えないPCだったもので、そういうの知らなくてですね…(しーん)ただ単にプロパティで設定するだけだったというこのオチ。ぐっ…、ありえねえええ!自分の無知さに泣きたくなった一瞬でした。
しかし、宅急便の持ち込み受付にまだ間に合う!ということですごい速さでCD-R焼いて梱包して出してきましたよ!(笑)そしたら昨夜、印刷所から不備の連絡がきたよ!(…)
すみません印刷所さま。ありがとう印刷所さま…!データが間違ってたんだって…あ、あぶなーい…。そんなこんなで色々ありましたが、とりあえず二冊目入稿完了です。

ギアス感想(というか叫び)は以下。

拍手

2008'07.22.Tue
なんつーか…超展開に頭がついていっていません。いきなりすぎるよかんとく…。

原稿中なので思いついたことをさらっと。


拍手

2008'07.14.Mon
だんだんカオスってきた

拍手

2008'07.07.Mon
……シャーリー…。

拍手

2008'06.30.Mon


もう、ほんっと、可愛いなルルーシュ!(笑)今回の感想はコレに尽きる!キスされるかもと思って目を瞑って睫震わせちゃうってどこの乙女ですか!くそぅ枢木はいつもこんな可愛いルルーシュを…っ(違)
そして咲世子さんは…、あれは絶対くのいちですってば。くるくる回りすぎだよ、あれじゃ別人だってすぐばれちゃうってば!(爆)
しかしなんつーか、ルルーシュが相変わらず恋愛と言うものをよくわかっていなそうで良かったです。うん、良かった。やっぱり童貞だった(そこかー!!!)
あっ、あと、ネリ様がすんごい美人さんで惚れました。でもギルのネリ様メモリーは会議には必要ない。と思うんだがどうなんだ(笑)
来週予告にもどっきどきです、何故三角デート!っていうかあれは回想なのかな?だって服とサングラスが…(しーん)
ダークな伏線がたくさん散りばめられていましたが、それは今はスルーで。
オレンジの能力についてはちょっと気になるところがありました。でも、そうか、C.C.がルルーシュを元に戻したのはそういうことか、とも納得。でもそう考えると、何故ユフィが暴走したとき手を貸さなかった?そこに利がなかったからなのか。うーん。この辺、時間が出来たら深く妄想してみたい。

今日の絵は目次ですー…。調整したけどどうしてもこんなページだよ…!色本だけで150P超。ぐあああ、キツイ。色本はちょこちょこ書き足しをしています。だから余計にP数が増える罠。うぐぅ。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]