忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.22.Sun
ちょ、も、な、…は、ああああおっかしー!!!!

という感じのTURN11でした(笑)笑いすぎて腹が痛い。最初の咲世子さんから始まって、最後の予告ルルーシュまで笑い続けました。話の内容としては決して笑えるものではない(はず)のに、あちこちおかしいんだよ!
今日のシー様がすてきにえろかった。そしてあんな格好で転がっているC.C.にまったく動じないルルーシュに笑。そんなことよりC.C.が脱ぎ散らかしたもの片付けに勤しむルルーシュに笑笑。さすがルルーシュ!おかーん!
あとはねたばれちゃいそうなのでやめておきます。感想は…書けたらまたあとで!(原稿が終わらないのでどうなるか…うう;)

現在の原稿状況。
種の再録本カバーにとりかかってます。絵なしにしようか悩んだのですが、今までも絵だしなー、というわけでまた絵ありです。10枚以上ラフを描いてやっと決めたごろごろアスキラ。今日下書きが終わったので明日から色塗りです。
…と、思ったら母上から「明日そっち行くから寄るわー」とメルが。えええ、またですか母上…!月に1度どころか月に3度くらいの勢いで強襲されているような気がします…。原稿時間はとれるんでしょうか(涙)

拍手

PR
2008'06.14.Sat
買い物に出かけたらお菓子売り場で「コードギアスR2 THE CARD GUM」というものを見つけました(笑)なんじゃこりゃ!と思いつつ、恥を忍んでひとつだけ購入。開けてみたらスペシャルバージョン(SP-04)のルルーシュだった!わーい!でもこれ何に使えるんだろう…あ、小説の栞とかになるかなあ?

さて、駆け足気味で感想でっす!(今更だけども!)(だってもう明日にはTURN10だぜ!)
とんでもない妄想や雑誌・ノベライズバレなども含んでいたりするのでご注意ください。

(※6/16、書き足し完了!)

拍手

2008'06.09.Mon
熱はないのですが(微熱程度)喉が痛くて頭も痛くて身体がちょーだるいです。うをー。やる気になったとたんにこれって。こんなことって。

しかしとりあえず昨日のギアスについて叫んでおく!

拍手

2008'05.21.Wed
時間がないので駆け足気味に感想でっす!

拍手

2008'05.16.Fri
日曜日が来る前に!と急いでアップ。
見た瞬間のショックがひどくて今まで見返せませんでしたが今は色々妄想して落ち着きました(笑)落ち着かないで書くと批判ばっかりになっちゃうからなー。今回はそういうの、ないはずです。考察はしてるけども。

「要の~」は月曜日あたりになってしまうかも;自分が一番しょんぼり。


拍手

2008'05.15.Thu
というわけで、今更感の漂うTURN5感想!その1で色々書きすぎたので今回は控えめに。TURN6や雑誌のネタバレ含んでますのでお気をつけください!


拍手

2008'05.06.Tue
どうしても今書いておきたかったので、ちょっとだけ感想を。

あ、スザクさんに優しくない感想なのでご注意くださいね!
咲良はルルナナ兄妹が大好きです。二人の幸せを願ってます。…だから二人を傷つけてほしくない。
そんな内容です。(スザクも大好きですよ!!)←主張


※5/8追記
ていうかすみません、これ読んで気分を害された方がいたらごめんなさいぃ…。
本人は冷静に考察していたつもりなんですけど、ところどころ考察じゃ済まない書き方をしていました。……スザクも俺もルルーシュ好きすぎる(笑うところ)←…


拍手

[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]