忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.01.Thu
感想…を書くために録画したギアスを見ようとしたら、消されていましたこんにちは咲良です。

っ……、やってられるかぁ――ッ!!(ちゃぶ台返し)

そんなわけで内容を思い出しつつ、ぶちぶち切れる携帯録画を見ながら思ったことをつらつらと(涙)


拍手

PR
2008'04.16.Wed
こんなときにしか出てこなくてすみません。あー、お話書きたい!
しばらく文章を書いたり書かなかったりという生活を続けていたら、何だか馬鹿になった気がします。頭の中にあった知識とか全部ぶっ飛んだ気がする。お話を書こうとするとそれが顕著になってがっくりする。しかも治療法ないだろコレ。……年なんだきっと(…)

そんなわけで以下ギアス2話感想です~。またもやスザルル変換で言いたい放題。に加え、そこかしこにネタバレちりばめられてますのでご注意ください。

拍手

2008'04.08.Tue
ここのところあまり日記も書きにこれなくてすみません;
R2面白かったですね!ロストカラーズもちょこちょこ進めています。咲良はPSP版です。ブルームーン編でルルーシュを落とせないのが残念…(笑)
そんな感じで以下、R2感想とロストカラーズのプレイ感想です。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME 
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]