忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'06.17.Mon
色々なことをまとめて書こうと思ったら、ひとつひとつが長くなってしまってどうにもならなかった。時間が足りん。

こんなことなら今一番気になってる進撃を先に書けばよかったああああ!と激しく後悔しつつ、今回はFFシリーズのディシディアデュオデシムについてです~。

読み返してみたら、ぐだぐだにも程がある。っていうくらいぐだぐだでした……。なんかスンマセンorz

拍手

PR
2012'12.19.Wed

K

なんとな~く見始めたアニメでしたが、GoRAに好きな作家さんがいたりOPがangelaだったり声優さんが豪華だったりとついつい真剣に見ちゃって真剣に考察なんかしちゃったりしてます(笑)

現在、11話まで視聴。

腐女子に優しいつくりになっている…というか、腐女子を釣るネタが散りばめられているあたり策士だなぁと思いますが、今のとこ咲良はお気に入りCPとかありません。
まあ、釣りには見事に釣られておりますが。にやにやはしちゃいますよね。仕方ない、腐女子だから!(笑)シロとクロ、八田と伏見、草薙と周防、周防と宗像。…伏見はガチすぎてもうなんと言ってよいやら。

その辺も含め、アニメではわからなかった設定やら諸々を自分の考えをまとめるためにつらつら書きたいと思います~。10話で「うわああぁぁぁ!」となったので、10話近辺の話が多いと思います。
11話までのネタバレ満載ですので、それでも大丈夫な方のみ続きからどうぞ。

拍手

2011'07.13.Wed
…という記事も書くことなく流れていってしまったので、ツイッターから拾ってきました~。


拍手

2011'07.13.Wed
ツイッターで叫んでいたものをぺたっとしてみます。最近ツイッターばっかりだから、こうやってまとめておかないと感想とかも流れちゃう…!

拍手

2010'10.20.Wed
ツイッターでつらつらとプレイしながら呟いていたものがあったので、ログを拾ってきてみました。あとでもう少し書き足したいなーという感じはするのですが、ツイッターでのそのまま載せてみますー。気になる方はどうぞ。

ちなみに、「二世の契り」とはPSPで発売された乙女ゲームです。公式ページのリンク貼っておきますので気になる方はどうぞ~(*`ω´)っ【二世の契り公式ページ

拍手

2008'09.15.Mon
な、たーん23。

……いろいろ書きたいことあるんですが風邪が悪化しすぎてどうにもならないので、続きにさらっと感想を放り込んでおきます。


そういえば全然関係ないですがナルトページはせめて何かひとつくらい話か絵ができあがってからと思ってます。…っていつになるんだそれは。妄想だけなら毎日しているのになあ(笑)

拍手

2008'09.07.Sun
ななななななんだそれええええぇぇ!?

……な、たーん22。途中で邪魔されてちゃんと見られなかったのでいろいろ間違ってること請け合い。


拍手

[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]