忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.30.Fri
リアルで見なかったら時間が遅れてて、ルルが血塗れのユフィに近づいたところでブツンと切れてました。……。
なんなんだこんちくしょー!(><)

とりあえず、知人の日記で詳細は知ってるので(いつもお世話になってますなぎささん・笑)、あとでまとめてDVDを見ようと思いつつ……なんだかもう、すれ違いまくってるスザクとルルーシュに萌えました(爆)書きたい!書きたいよスザルル!!
最終回その後のネタも頭にあるのに、でも書けない。うう、ジレンマ。
いや、あの、時間がないとかそういうことではなくてですね(…実際時間もないんですが;)実は咲良、ギアスはそんな真剣に見てなかったのです…。真剣に見ないから録り溜めもしていないわけで、深夜だから時間がずれたりすると録れてなくて見てない回がいくつもあったり…。そんなわけで、設定がいまいちわかってません(アチャー)絵だけなら設定わかってなくても書けるけど、話となると設定すっとばして書くのって難しい…!(「スザクが総理大臣子息だってことを今日初めて知った」と言ったら、友人に「え」と驚かれ…むしろ呆れられ?ました・笑)
でもちょっと今、かなり書きたいモードに入っているので、もしなんとかなったらスパコミにスザルルコピ本出したいなー!とか(笑)いま頭にあるネタはR18ですよウフフ。スザルルは一緒にいるとき(べたべたいちゃいちゃ)と離れているとき(ゼロvsスザク)のギャップがイイ。ていうか、ルルの葛藤・迷走がたまらない(笑)真剣に見たらものすごく痛々しいんだけど、腐った目で見れば萌えになる(これだから腐女子は)(いいんだもーん)
ギアスの力が暴走してるっぽいので、ルルはこれから迂闊なことを言えないんじゃないかなぁ…。と、考えて思いついたのは。

 ルルーシュは疲労の濃い彼の顔をじっと見つめていた。ふとスザクが顔を上げ、眉を寄せたルルーシュの様子に苦笑する。
「大丈夫だよ」
「……わかってる」
 ならそんな顔をするなと言い、スザクが頬に触れてくる。
 ルルーシュの心が軋みをあげた。
「おまえが……」
「なに?」
 そのまま首を引き寄せられ、ぎゅっと強く抱きしめられる。
(あのときは、後悔した)
 目を閉じ、スザクにギアスを使ったことを思い出す。
 彼にだけは使うまいと思っていたのに。
(でも、今は)
「……なんでもない」
 使っていてよかったと思う。
 あの時一度、スザクには使っているから――もしコレが暴走したとしても、もう彼には何の命令もきかない。
 ユフィのようになることも、きっと……ない。


とかね!(笑)仮の最終回見てないけど、最終回のその後みたいな感じで。
スザクだけは殺せないと思うんだよなールルは。だから、ゼロが負けるとしたらスザクにやられる時なんじゃないかと。

……って何故かギアス話ばかりですが、リボーンもね!アニメがちょうどかっこいいツナ登場ってとこでどっきどきです。漫画でもかっこよかったけど、動くツナはかっこいいわーマジで!戦ってるツナはイイです。来週が楽しみvv
そして種は…そろそろ再放送がアスキラ再会なので、アスキラ萌えを求めて再放送を見ようかと思います(笑)

あ、あと、スパコミですが咲良の個人オフ誌は絶望的です…。くだるの再録本(書き下ろしあり)が出るかと。水氷は無理っぽいです…ダメダメ不弦の月ですみません…。夏受かってたら、夏にどっさり出したいなと思います。早くReal~完結させたいしアイドルも出したい。ていうか高校生が…!(汗)うう、じたじた。
スパコミはコピ本がんばる!アイドルアスキラの風呂ネタ無料配布と、書けたらイザキラの続編と、あと上で言っていたギアス。さあ、どこまでできる自分!戦いだ!花見とか言ってる場合じゃないぜ!(…)


……っとここで友人からTELが。あれ。ルル、もう迷わないとか決意したの?えー、うそー、絶対迷うよキミ(おい)となると上の小話はおかしいですか(笑)う、それは気にしないでください(><;)
ていうかあらずじ聞いたり読んだりすると、ルルーシュとスザクは会うことがなさそうな気も…。ルルーシュ、もう学校行かないってことだよね?あれ違う?スザクもあんなことあったら学校に来たりしないだろうし(むしろ退学しそうだ)いやでも、「友達」という言葉は双方から出てるし、ね…!
ギアスは本当に設定わからないんですが、憎しみに支配されて前後不覚に陥りそうなスザクがルルーシュに会いたいと言って、ルルーシュがそれを受けて密会(…密会?)するような話が書きたいです(笑)スザクを目の前にしてルルーシュが己の中の「ゼロ」と戦う…というか…うーん、説明難しい。とりあえずちょっと乱暴に抱かれてみたりしたらどうかなルルーシュくん?という感じで!(爆)(意味がわからないまま終わる)

そういえば、新番組「クレイモア」がちょっと気になります(石田さんが出てるから)←おい

拍手

PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME 
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]