忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.04.Thu
今日中に書き終えてアップするつもりだったのですが無理でした。腰痛か半端ないです…歩くだけでも痛いって、突然何なの!(身内にそれを言ったら「ぎっくり腰じゃないの」って…そっ、そんな馬鹿な!)

ちゃんと書き上げてサイトアップしたいのですが、何となくで書きかけをブログにあげちゃいます。興味のある方はどうぞ。
「abgesang」を読んでくださっている方にはおわかりかもしれませんが、R2本編沿いのお話なのでシリアスでダークです。そしてこのお話はまだR2TURN4あたりのお話なので、…察してください(笑)

もうすぐ夏の合否がわかるというのに、何だかオフよりオンのお話を書いてしまいたくて、どうしようもないです。今月半ばくらいまではオンを頑張りたいと思ってみたり。

と、いうわけで。メインはスザク。そしてV.V.です。
…需要のなさそうな組み合わせだな!(笑)

拍手

PR
2009'03.25.Wed
冬コミポスカからの再録です。
最終回近辺のお話。スザルルですがある意味シールル?のような?

拍手

2009'03.23.Mon
何だかちょっとかわいかったので書いてみた。
同居設定スザルルな感じ。

中途半端な上に書き逃げですが、それでもよろしければ続きを読むからどうぞ!


拍手

2009'02.09.Mon
最終回後。

書いたけど載せるのがいつになるかわからないからここに載せちゃう!ちょう中途半端です;

拍手

2008'12.08.Mon
もったいないので載せてみる(笑)
っていうか、ずーっと前に書き始めていた続きを、今回すっかり忘れてしまって違う話にしてしまったんです…よ…(しーん)
というわけで、これはずーっと前に書き始めていた続きなのでした。
気になる方は見てやってください~。


そしてそれとは関係ないですが。
ギアスの画集が届きました…うわああ、なにこのクオリティ!くらんぷせんせーのは絶対買うべきだ…!帯とったときの衝撃は忘れません。……ッ…!(←衝撃が強すぎて声にならない)中身ももちろんすごかったです。書き下ろしのイラストが…それにくっついてる空白の二ヶ月のお話たちが…もう…。泣けてくる…(涙)てゆかC.C.の新コス、画面で見たかったなあ~。ちゃんと皇帝・騎士とおそろいの目玉デザインあったんだ~。もったいない!
一緒に届いたアニメの画集も表紙が良かった…!剣に添えられている二人の手がなんとも言えません。中身も結構みたことのないものがあったな。基本、アニメ誌買わない人だからなぁ、私。
あ~……SEも終わってしまったし(公式ちうおめでとうございますスザルル!笑)そのうち話題も少なくなって寂しくなるんだろうなぁと今からしょんぼり…。
そういえばDVD買ってないのでイラドラ見れないのが残念です。踊り子ルル見たかった!!ほんっと公式はっちゃけてるな!GJ!(笑)


▼追記。
とかなんとか萌え萌えしてますが……体調が最悪です。集中力が続かないので原稿どころじゃないです;;胃腸がもうどうにもならない…上から下から…こう…さあ…(笑)いやぁ、トイレとオトモダチになっちまったよ(笑えねぇ)
食欲もなければ救われるのに、食欲はあるんだよ!くっそー、またか拷問!!(泣)


拍手

2008'09.28.Sun
衝動で書いてしまった…。あああ。

最終話バレ含みます。スザルルですが出てくるのはスザクとC.C.のみ。

あとで書き直すかもしれません。本当に衝動的な一発書きですのでそれをご考慮いただけると幸い…!(><)


拍手

2008'06.11.Wed
押せ押せスザク(…)の続きです。次で一段落にしたい所存。

※先日アップしたものと今日書いた続きを合体させました。すみません。終わらなかったんです…。
つ、次で絶対に一段落させる…!(そしてサイトに移してから更に続きを書くんだ!)

相変わらず一発書きなので誤字脱字あるかもしれません;気付いたら教えてくださると嬉しいです;;

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]