忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.08.Thu
スザルル←ロロ話を書き始めています。更新はちょっと先になりそうなので、ブログでちまちま書けたところまであげていこうかなぁと…。

SCCで発行したペーパーのSSと繋がっています。書きあがったらちゃんとまとめてサイトに載せたいなー。いろいろ捏造しまくってます。なので、6話の前に書ききってしまいたい(笑)


拍手

PR
2008'02.27.Wed
続いてギアスです。「続きを読む」からどぞ。

……熱風邪続行中。つらい…。
通販のお申込みくださった方、ありがとうございます!もちろん無配のみでも大丈夫ですよー!発送は少しお待ちください~;


拍手

2008'01.31.Thu
連載中の『smile in your face』ですが、続きを書き始めているのになかなかその先を書けずに悶々としています(笑)

ので、とりあえず書いてあるところまでをここにアップ…。

気になるぞーという方は、よろしかったら見てやってくださいませ。
…あ、ルルーシュは出てきませんです;




拍手

2008'01.24.Thu
月のもののアレなんだと思うのですが、頭痛が酷くて死にそうです…。

そんな中、携帯でちまちま打ったものがあるのでアップ。短い上にスザクの一人称で、暗い。意味もわからない。雰囲気で読んで!…なへっぽこ文章ですが、見てやってもいいぞ!な優しい方は以下からどうぞ(>_<)



拍手

2007'09.25.Tue
シールルですー。ちまちま書き進めていたのがやっとできました。前に考えていた話となんとなく違ってしまったのはご愛嬌。一気に書かないと何を書きたかったのか忘れてしまうんです…;

あ、通販発送は諸事情で明日になりそうです。お待たせしている方、申し訳ありません(>_<;)

と、とりあえず、スザルル前提シールル、以下からどうぞ!





拍手

2007'09.22.Sat
突然ですがルルスザルルです。とうとうやっちゃった!(笑)ん?スザルルスザ?や、どっちでもいいのか。
指定なしでいいよね?いいかな?どうなの??という感じのイチャイチャっぷりです。直接描写はないのですが、微えろでスザクが失言かましまくりです。リバ無理!な方はやめておいた方がいいかも。あ、でも、スザクは攻め気質ですよ!(爆)
携帯からの投稿なのであとでまた加筆修正するかも。←ちょっとしました(9/25)

では、オッケーな方は以下からどぞ。


拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]