忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.03.Tue
タイトルが思いつきません。押せ押せスザクでいいでしょうか(えー)
そんなわけで続きです。行き当たりばったりの一発書き。まだ続きます。

拍手

PR
2008'06.02.Mon
スザルルえろが書きたくて書き始めたはずがまったく違う方向に。続きます、たぶん(笑)押せ押せーなスザクの話(爆)

拍手

2008'05.28.Wed
といっても中途半端なブツ。TURN8のネタなのでご注意!

またあとで加筆修正するかもです;

拍手

2008'05.21.Wed
すみません、お待たせしました。……というか、実は、7話を見たら話の方向性を見失ってしまって…;;軽くスランプに陥ってしまいました(涙)
もっと続ける予定だったのですが、今回の短い話を最後に終了です。あとはサイトに載せるときにでもちょこちょこ書き足したいなあと思っています。


拍手

2008'05.11.Sun
ロロのターン!!
一発書きですのであとで書き直したりするかもしれませんがとりあえず!ルルーシュがうそ臭い!(爆)
あ、そういえば、2と3を少し修正しました。誤字脱字を直したり、ちょこっと言葉を書き足したり。

今回、ロロルル描写ありますのでご注意ください。

拍手

2008'05.10.Sat
ルルーシュのターン。
明日までに何とかロロのターンまで進みたい…!

拍手

2008'05.09.Fri
と、いうわけで続きです。明日までに終わるのかこれ…!無理だろ!
とか頭を抱えていますがとりあえず。

間に合わなくて、居た堪れなくなったら…ナナリーの電話シーンだけは削除するかもしれません…。もしくは本編に副ったかたちで書き直し?

今回はスザクのターン。そしてスザvsロロ。
僅かですがアレの描写があります。でもそのシーンの最中ではないので年齢制限はいらないですよ…ね?(そのへんの線引きがわからない)(汗)
ていうかスザクの新しい階級は准将であってるんだろうか。どっかでそう見たような気がしたんだけど…違うかもしれない;;違ったらすみません!妄想です!(←笑)つか、准将って相当の出世ですよね。ラウンズってことを抜きにしても。



あ、通販発送しました!5/8までに入金確認できた方が対象です。今回ははじめましてな方が多いような気がします。えへへ嬉しい。種のはじめましてな方とかちょう嬉しい。みんな無事に届きますように!


拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]