忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.18.Thu
どうなったのかな…とそわそわしつつ、女性向けのわかりやすい解説サイトをみつけたのでトップにリンクをはりつけてみました。よく巡っているサイトさんたちは沈黙しているんだけど、皆無関心なのかなぁ…。ついったーやmixiではかなり話題になっているみたいなので、そっちで動いてるのかな?

■PC online
『緊急!東京都が児童ポルノ規制の美名の下、思想統制への道を開こうとしている』
ttp://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20100317/1023686/
↑わかりやすいなー。と思ったので。良かったら見てみてください~。


…そわそわしつつ、先週末あたりにひいた風邪が悪化してきています;;咳が酷くて夕方~朝が辛い。微熱もあるし花粉症の症状と一緒になって一日中ぼんやりです。ううう。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[559] [561] [560] [558] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]