忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.12.Fri
昨日までに入金の確認ができた分を、本日発送手配いたしました!
本日10:30くらいにオンラインで入金の確認をしたので、今日入金した方も10時半前なら発送されているかもしれません(入金からオンラインで確認できるまでタイムラグがなければ、ですが;)
発送はルルにゃんメール便です。3~4日経っても届かない場合はご連絡下さいね。

取り急ぎ、ご連絡でした!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[560] [558] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]