忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.10.Wed
花粉のアイツが到来で春かと思ったら今度は真冬ださささささむい…っ;;しかしもう雪ではなく雨になっているような?どうなんだろう窓が曇ってよく見えない。

こんばんは、今日もまた夜中です。只今AM2:20、先日よりは早い、ぜ!…orz

通販をお申込みくださる皆様、お心遣いありがとうございます…でも頑張る!金曜日くらいには第一便が出せるのではないかと…!

ちょっぴりWJの話。ネタバレちっくなので字を薄くしてみる(携帯の方はそのままかも…ごめんなさ;)
月曜日に叫んでいたNARUTOはもうほんと大変でした。一大事でした。同人誌かと思いました。誰もが同じ感想を抱いたに違いない。長かったなあ…ナルトトサスケがようやく向き合えた。そしてサクラの話は聞く耳持たなかったサスケがナルトの話は聞いてあげていたような気がして(精神世界だからそうするしかなかったとかそんなオチがありそうなので「気がして」程度だが)嬉しかったなぁ。しかしちょっともうほんとどうしたらいいんですかね来週まで待てないよキッシせんせ!(ノンブレス)あああ~(のたうちまわり)

そういえば、こっそりとFF13やっていた…んですが。原稿のできない時間帯に。映像が本当にすごいなぁ…ドラクエとはまた違う面白さがあるよなあFF。以下、やってない人にはきっと意味のわからない話(すんません)
ホープが好きで一生懸命彼を使っているのですが、彼はHPが低くて大変、だ…!バングル大改造で無理矢理HPを上げて使っていますが攻略サイトとか見ると皆ヒーラーはヴァニラなんだよね…ヴァニラも好きだけどでもホープが!使いたい!最後までホープでいってやるぅ!
トレイラーを見た時点ではスノウが好きだったんですが、本編やったらスノウが一番「どうでもいい」になりました(笑)何故だ。お手つきだからか。そうかもしれない(爆)好き順位は、1.ホープ、2.ライトニング、3.サッズ、4.ヴァニラ、5.ファング、6.スノウな感じです。セラがいたらセラは7番目です。…やはりお手つきだからか!?(笑)サッズも好きだけどこの人もHP低くて…好き上位三人の編成ではどうにもならんのであった。無念。クリスタリウム全制覇すればいいんだろうけど…道のりが遠い…。そんなわけで今のメンバーはファング、ライトニング、ホープです。自分が操作するのはヒーラー以外がいいのでこんな感じに。
やり始めた当初は「は?ファルシ?パルス?コクーン?わけわからん!」だったけれどやってるうちにわかってきた。でも理解するのに時間かかったよ…最初からぶっ飛びすぎだと思います。過去回想がやたら多いのもどうかと…いや過去が大事なのは…わかるんだが…。つーかあれだな、過去はセラとスノウが多いからそう思うのかもな。なんでわたしここまでこの二人のこと「どうでもいい」評価なんだろう(笑)ごめんなさいスノウにセラ…嫌いじゃないんだよほんとだよ!ラストは二人の結婚式だって信じてる!(ラストを見るのはまだまだまだまだ先だ…グラン=パルスは広い、な…;)(ミッションですでに迷子)
わからない人にはわからない話ですみません!一度FF13のこと言ってみたかったんです~(^^ゞ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[558] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]