忍者ブログ

sakura*blog PMstyle

咲良の徒然気まま日記。 ゲームやらアニメやら漫画やらの感想考察などをつらつらと。 しばらくは、更新のお知らせなどもここで。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.27.Sat
昨日の昼までにお振込いただいた方の通販を本日発送しました!お待たせしてしまって申し訳ありません(>_<)

またもや不実行状態ですが…PCを同居人に奪われているので…うぅ。申し訳ない(がくり)

そんな状態だというのに携帯でついったーアカウントをとってしまいました。使い方はいまいちよくわからないんですが、これ、bot遊びが楽しすぎる…!!(笑)

---追記---

「墜翼クロニクル」通販をお申込みくださったT田様、本日メールの返信をいたしました!もし届いていなかったら、お手数ですがご連絡くださいませ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[565] [564] [562] [559] [561] [560] [558] [556] [555] [554] [553
«  BackHOME : Next »
twitter
適当なことばかり呟いています。@歓迎。
SEARCH
RECOMMEND
タニタ食堂の金芽米

好きなので(笑)

sakura*blog PMstyle wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]